やっぱりこれですよね
やっぱりこれですよね_c0024020_23145473.jpg
これが英車マニア必須アイテム、ルーカスのスリーポイントヘッドライト。

ららぽの駐車場で見つけた渋いミニ。
なかなか気合の入ったマークⅠ仕様ですね。みごとにポイントを抑えてます。
やっぱりこれですよね_c0024020_2315103.jpg


レザー張りシート。内装も同色。
やっぱりこれですよね_c0024020_23152420.jpg


レーシングフュエールキャップとクーパーチューンのステッカー。
やっぱりこれですよね_c0024020_23154199.jpg


モトリタのウッドステアリングホイールとセンターメーター。
やっぱりこれですよね_c0024020_23155831.jpg


これが大変なんです。元々12インチだったホイールを10インチに変更。10インチミニライトのホイールがかわいい。
やっぱりこれですよね_c0024020_23161412.jpg

by ori2yellow | 2009-03-01 00:00 | クルマ


<< めんそ~れ 店内撮影禁止 >>