酔っ払いオヤジの本気
「え?福袋中止なの?行く気満々だったのに。」
「おお?急遽来いって?」

元日に群馬へ帰り、2日には東京に戻ってここ2年ほど続けて参加しているフジヤカメラ福袋に参加予定でした。

が、ヒロシ君からメール。今年はイベント中止なんだって。まあしょうがないかなあ、なんて思っているところへ茨城から電話。予定が変わったから来いだって。こちらも予定が変わったのでその足で国道50号をひた走り。携帯って便利ですね。

相変わらず飲んで食ってしゃべって歌っての一晩。今回はほとんど私のワンマンショーでした。いくらでも歌いますよ~。

でも、いつもと違ったのはチームリーダーが初めて本気で弾いて見せたこと。酔っ払いエロオヤジもこのときばかりはさすがにかっこいいブルースギタリスト。
酔っ払いオヤジの本気_c0024020_2175833.jpg

by ori2yellow | 2009-01-04 00:00 | 人達


<< 佐野のラーメン ポンちゃんと >>