あえて300
今、コイツを選ぶのはアリかも。絶対に「YAMAHAですか?」と言われる車検付き。やっぱりイタリアのセンスは先行ってると思う。
c0024020_16254722.jpg

# by ori2yellow | 2015-09-16 16:26 | バイク
あらまあ
思っていたよりしっとりしたハンドリングなんだんね。自分で乗るなら09よりこっちかも。
c0024020_12193152.jpg

# by ori2yellow | 2015-09-15 12:19 | バイク
ダイエットは無理
好きなのよねー、南部煎餅。また買ってしまった。
c0024020_2201481.jpg

# by ori2yellow | 2015-09-13 22:01 | 食べ物
そのとおり
おっかけツアー爆心のぼいすんから各地のお土産を頂戴しました。いつもごちそう様です。

三河のえびせんべい、仙台のずんだサンド、博多の明太子せんべいと、全国知名度メジャー級の皆さん。
c0024020_11455538.jpg
c0024020_1146676.jpg
c0024020_1146172.jpg

# by ori2yellow | 2015-09-07 11:48 | おみやげ
そんなに頑張って走らなくてもいいんですけどね
鴨川に棚田があると知って、一度行ってみたかったのです。ウェブで写真を撮るタイミングを計っていたはずなのに、昨日見たらすでに稲刈りしてるじゃないか。田植えの時期を逃してしまったので行くなら今しかない。どうせ撮るなら太陽が斜めの時間だろう。ということで二週連続で出掛ける。なかなかの景色ですね。新潟にもあるらしい。
c0024020_1975651.jpg
c0024020_197466.jpg
c0024020_19235670.jpg

# by ori2yellow | 2015-09-03 19:24 | バイク
涼しくなりました
丹沢の山の中。良いところも沢山有りそうですね。
c0024020_2251623.jpg
c0024020_1750125.jpg
c0024020_17493164.jpg

# by ori2yellow | 2015-08-27 17:53 | バイク
皆さん晴れ舞台
おみこしの行列は見ているほうもワクワク。楽しそうですね。
c0024020_14292463.jpg
c0024020_14293426.jpg

# by ori2yellow | 2015-08-23 14:30 | つぶやき
主役を置いてけ堀
MT-09導入の大平氏。ナラシに付き合いましょうということで皆さんと奥多摩。本日の主役は久々のギア付きバイク。機械より人間のナラシが必要なようです。振り回せるようになったら楽しいぞ。
c0024020_21295070.jpg

# by ori2yellow | 2015-08-15 21:40 | バイク
すでに亜熱帯
やっぱりバイクに屋根付いちゃうとね。全然風来ない。当たり前だけど暑い。
c0024020_1621421.jpg

# by ori2yellow | 2015-08-07 16:04 | バイク
プロアームすばらしい
MT-09と勝負しなくてはならないので、スリップサインの出かかっていたタイヤと、ついでにオイルも交換。待っていなさいビーナスライン。
c0024020_16495234.jpg
c0024020_1650339.jpg

# by ori2yellow | 2015-08-04 16:50 | バイク
これが噂の
私は鉄ちゃんでもないし、北関東出身者にとっては上野駅の方が思い入れは大きいのですが、マニアな友達が3枚手に入れたというので、話しのネタに1枚わけてもらった。まあ、彼も鉄道が好きな人ではなく、話題に乗るのが好きなマニアなんだけどね。千五百円分チャージされていて二千円也。山手線乗り放題です。
c0024020_12105558.jpg

# by ori2yellow | 2015-07-28 12:21 | モノ
これはこれは
「お?これって買うの大変なやつでしょ?良いの?」
有名な粕漬を頂いた。大人気な商品なので、ある意味正規品より貴重。行列しないと手に入らないらしいので、なんかもらっちゃって申し訳ない。西尾さん、ごちそうさまです。評判通り大変おいしいですね。
c0024020_21233949.jpg
c0024020_21235441.jpg

# by ori2yellow | 2015-07-25 21:31 | 食べ物
あらびっくり
一昨日、天城峠で買ってきたわさび。前から試してみたかったワサビ丼で食べてみる。目からウロコの美味しさですねこれは。材料はわさびとオカカと醤油がほんの少し。
c0024020_22442311.jpg
c0024020_2243675.jpg

# by ori2yellow | 2015-07-21 22:50 | 食べ物
すっかり夏
伊豆の山の中は涼しかったけど、霧がものすごい。よくあることですけどね。下田ツーリングは楽しかったですね。やっぱりキンメは下田に限る。え?
c0024020_1217544.jpg
c0024020_12171670.jpg
c0024020_12172530.jpg

# by ori2yellow | 2015-07-20 12:17 | バイク
いきなりな夏
やった、ちょうど4万キロ。今日は電動ファン回りっぱなし。心配だったのでオイルの量点検とクーラントを補充しました。
c0024020_12102516.jpg

# by ori2yellow | 2015-07-15 12:12 | バイク