これならどでしょ
ルイヴィトンではありませんが、それに近い物を載せて見ました。
これなら結構見れるでしょ?
c0024020_23405333.jpg
アプリリアの純正なので加工しないと付けられませんが。



c0024020_23433113.jpgc0024020_23434669.jpg






一方こちらはホンダのPS250に設定されている「HEPCO&BECKERツアーケース」というものです。ドイツ製ですって。これもカッコイイですね。5万円もするらしいけど。
# by ori2yellow | 2005-01-08 00:00 | バイク
こんなのもありかも
c0024020_22687.jpg

新しいデジカメ用のケースを店から持って帰りました。
もちろんそのときはタイダウンロープで縛ってきたのですが、キャリアに乗っている姿、そんなに悪くないと思いませんか?写真だとちょっと大きすぎるように見えますが、実物はそんなでもありません。
ヘルメットは入りませんけど、こんなのをボルトで固定してしまうのも一風変わってて良いかもしれませんね。
# by ori2yellow | 2005-01-07 00:00 | バイク
葱と蒟蒻下仁田名産(上毛かるたより)
c0024020_0122527.jpg

葱、ねぎ、ネギであります。下仁田葱であります。群馬の誇りなのであります。

群馬県人がこよなく愛し、これを貰ったら日本人はだれでも狂喜乱舞するものと信じきっております。これを嫌いな人など居るはずもなく、ましてや迷惑がる人がいようなどという疑いは微塵も持たない食材です。

写真は正月帰省したとき持ち帰った「母の愛」。もちろんその息子は大喜びで幸せにひたったのです。

先日、トガワ氏が「白くて太いネギ貰っちゃってさあ...。」と、困惑した表情でした。
おそらく彼のそれは、私が味噌カツを食べる時のそれとさほど変わらないものでしょう。

人の育った環境や食文化の違いは時としてまったく違った結論を導き出すものです。

日本も結構広いのです。
# by ori2yellow | 2005-01-06 00:31 | 食べ物
にゅうようくにいきたいかぁ~!!
c0024020_23373341.jpg

「あなたが落としたのは、この金の斧?それともこちらの銀の斧?」
サザエさんいらねーだろオイ!!

お台場方面行って写真撮ってみました。
反応が早くていいですね。新しい機械は。

たくさん撮ったなかで、HPトップのGTの写真だけ入れ替えてみました。
前のよりちょっと考えて撮ったふうになってると思うんだけど...。

それにしてもお台場の交差点で前を横切った赤いバイクのコスプレおじさん。体でかかったなあ。

もしかしてあれが幻の珍獣 Big foot
# by ori2yellow | 2005-01-05 00:01 | 写真
秘密兵器登場
本格的に写真撮りたくて買ってしまいました。

名付けて「パナソニクン
c0024020_0153957.jpg

ソニオさんやキャノラインさんも検討しましたが。
ライカのレンズと一眼レフに近い操作性で選びました。
あとはサザエさんの人形買ってくればブログ作りの道具は完璧です。

「ギャグがまるっきりパクリじゃねーかよー。」と、向こう正面から物言いが付きそうですが。
まったくそのとーりです。アハハ~。

ツーリングに2台持って行けたら皆のコーナーリング写真撮ってみたいです。
今日はテスト撮影に行こうかと思います。
# by ori2yellow | 2005-01-04 00:30 | 写真
コーティング
c0024020_13135259.jpg

雪解けの泥水にやられた車を洗ってきました。
c0024020_13142649.jpg

多分、上様のTMAXと同じ様なものなんでしょうね。
4輪だと5年保証ですって。専用クリーナー付き。
c0024020_1316571.jpg

やっぱり便利ですね。水洗い30分でばっちりです。
スクーターなど塗装面が多いバイクにも良いかも。
ネクサスもやろうかな~。
# by ori2yellow | 2005-01-03 13:20 | クルマ
あいるびいばっく黄色好き
自分のブログ始めてみました。割と簡単に作れるんですね。

これを始めた最大の理由はトガワ氏とotoboke-ya さんのを見て触発されました。
ブログ自体もさることながら写真が実にきれいなので、ちょっと反省したりもしました。

「このままじゃイカン、もっときれいな写真を撮れる様になりたい」を目標に、楽しくやって行きたいです。美術を勉強した人たちにかなう訳もありませんが、まじめに勉強したいと思います。

「ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします」

ただ、皆さんのように毎日アップできるかどうかはお約束できません。それと、携帯カメラ画像が主体になりかねないので、極めてイイカゲンなのですが、お暇なときに見てください。

c0024020_2033121.jpg

郷里のカリフォルニアは大晦日の雪が想像以上でした。
元日の首都高は池袋で下ろされ、関越も通行止め。17号をひた走り。ビートルの屋根にだるま積みたくなってしまいました。

東京の車はきれいです。雪解けの泥かぶってません。明日は洗車です。
# by ori2yellow | 2005-01-02 20:23 | つぶやき