<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
気になるアイツ
長い付き合いの友達を脅迫してプレスパスを手に入れた。駐車券付き。そして、今日はビッグサイト。モーターサイクルショーと違って4輪中心なので、来週の木曜にゆっくり行けばいいんですけどね。

今回はこれを見たかったんです。トヨタのS-FR。「往年のヨタハチ現代によみがえる。」って感じかな?大好きなんですよね、ボーイズレーサー。アルファやアウディもそうですが、弱っちいのに怒った顔が可愛い。ジジイになってバイク乗れなくなったらこんな車に乗りたいな。あ、バイク乗れなきゃ車も無理か。電動車いすもカッコいいのが出てました。
c0024020_19542611.jpg
c0024020_19535751.jpg

by ori2yellow | 2015-10-29 20:06 | 乗り物
ガンダム修理してみる?
本物ではありませんが、ちゃんとラチェット機能が付いてカチカチ言います。ソケットのコマは無いみたい。
c0024020_1612342.jpg

by ori2yellow | 2015-10-21 16:13 | バイク
季節の味
大平さんの田舎のからこんな立派な津軽りんごが届きました。皆さんで美味しくいただきます。ご馳走様です。
c0024020_12141244.jpg

by ori2yellow | 2015-10-19 12:14 | 食べ物
うどんは知らなかったなあ
八丈島に島流しにあった友人からお土産を頂戴した。あしたばうどんは初めて見ました。どんなだろう。楽しみです、ご馳走様でした。
c0024020_126810.jpg

by ori2yellow | 2015-10-17 12:08 | おみやげ
おお、これだね
常連さんから大勝軒のお持ち帰りラーメンを頂戴した。ちゃんと出来ますね〜。魚介と背脂の、あの味です。ご馳走様でした。
c0024020_2343169.jpg
c0024020_233026.jpg

by ori2yellow | 2015-10-09 23:09 | 食べ物
少年よ大志を抱け?
蓮沼まで行ってきました。九十九里は日本地図を作った偉人の生誕地。富岡八幡宮にもいますね。仲町の方がポーズがかっこいいかも。
c0024020_18252128.jpg
c0024020_18245377.jpg

by ori2yellow | 2015-10-08 18:33 | バイク