<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
これが噂の
私は鉄ちゃんでもないし、北関東出身者にとっては上野駅の方が思い入れは大きいのですが、マニアな友達が3枚手に入れたというので、話しのネタに1枚わけてもらった。まあ、彼も鉄道が好きな人ではなく、話題に乗るのが好きなマニアなんだけどね。千五百円分チャージされていて二千円也。山手線乗り放題です。
c0024020_12105558.jpg

by ori2yellow | 2015-07-28 12:21 | モノ
これはこれは
「お?これって買うの大変なやつでしょ?良いの?」
有名な粕漬を頂いた。大人気な商品なので、ある意味正規品より貴重。行列しないと手に入らないらしいので、なんかもらっちゃって申し訳ない。西尾さん、ごちそうさまです。評判通り大変おいしいですね。
c0024020_21233949.jpg
c0024020_21235441.jpg

by ori2yellow | 2015-07-25 21:31 | 食べ物
あらびっくり
一昨日、天城峠で買ってきたわさび。前から試してみたかったワサビ丼で食べてみる。目からウロコの美味しさですねこれは。材料はわさびとオカカと醤油がほんの少し。
c0024020_22442311.jpg
c0024020_2243675.jpg

by ori2yellow | 2015-07-21 22:50 | 食べ物
すっかり夏
伊豆の山の中は涼しかったけど、霧がものすごい。よくあることですけどね。下田ツーリングは楽しかったですね。やっぱりキンメは下田に限る。え?
c0024020_1217544.jpg
c0024020_12171670.jpg
c0024020_12172530.jpg

by ori2yellow | 2015-07-20 12:17 | バイク
いきなりな夏
やった、ちょうど4万キロ。今日は電動ファン回りっぱなし。心配だったのでオイルの量点検とクーラントを補充しました。
c0024020_12102516.jpg

by ori2yellow | 2015-07-15 12:12 | バイク
北の大地から
トコロデ氏から北海道のお土産を頂戴しました。ベスパを往復運んでもらってご夫婦ツーリングだって。カッコイイね。天気も良かったそうでうらやましいです。いろんな意味も込めて、ごちそうさま。
c0024020_12425961.jpg

by ori2yellow | 2015-07-13 12:43 | おみやげ
慣れのせい?
新しいアプリになったら、なんか使いにくい。課金は多分しないな。
c0024020_1681988.jpg

by ori2yellow | 2015-07-07 16:12 | つぶやき
特に穴ぐらが好きという訳ではないんですけどね
吉見百穴という遺跡を見て来ました。岩山がそのまま丸ごと古墳。
c0024020_19374431.jpg
ヒカリゴケというのも見ることができます。サスケのような忍法に使うのには相当な労力が必要だと思います。
c0024020_19365995.jpg
c0024020_19351914.jpg
なかなか興味深いところでした。
by ori2yellow | 2015-07-02 19:43 | うろうろ