<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
辰巳オリンピックプール周辺
仕事に行きたくなくて、遠回り。
c0024020_11512224.jpg

by ori2yellow | 2015-03-30 11:51 | つぶやき
議決決定
株主総会も気になりましたが、隣の建物でセクハラオヤジ...。ではなくて仕事してきました。詳しくはHPで!!
c0024020_16060445.jpg
c0024020_16055442.jpg

by ori2yellow | 2015-03-27 16:08 | バイク
こりゃたまらん
c0024020_11524058.jpg
ついに平日も始めやがった。

by ori2yellow | 2015-03-24 11:53 | バイク
四千年の歴史は伊達じゃないかも
昨日、新モモさんが持ってきた薬。二人で歌ってみると、あらま。ちょっと違いが出ますね。確かに苦しそうな高音域もきれいに出るようになるみたい。「あれ?いつもとキー同じ?」と聞いてしまいました。中国恐るべし。漢方薬なので、毒にはならないようですから、「由紀さおり」になりたい「甲斐よしひろ」のひとには良いかもしれません。ちなみに、全然しわがれてない私の声にはかえって声の出方が変わってしまうので戸惑いでした。普段だったらありえないところでひっくり返っちゃうの。

c0024020_11395108.jpg

by ori2yellow | 2015-03-22 11:47 | モノ
天使の歌声
ついに「ヤク」に手を出してしまった新モモさん。なんでもプロの人たちが使っていると評判の薬なんですと。ひとつ頂いたので飲んでみると、インド雑貨屋さんの味。これで今夜はスーザンボイル。

c0024020_16165342.jpg

by ori2yellow | 2015-03-21 16:19 | つぶやき
外人さんになってみる
ほんとに大人気なんだね。抹茶味がフロントロー独占状態でした。
c0024020_16452782.jpg

by ori2yellow | 2015-03-19 16:46 | つぶやき
アマちゃん
今朝のニュース番組で見ました。シスタークリスティーナ。イタリアの歌手なんてパヴァロッティくらいしか知りませんが、これはアルバム買ってしまうかもしれない。まさにウーピーゴールドバーグの実物。アリシアキーズよりこの人の声のほうが個人的には好きです。素晴らしい。後ろにゴスペル隊が見えます。
by ori2yellow | 2015-03-09 11:51 | 音楽
時空のゆがみ
あっ!? 3月を消してしまった...。

c0024020_11133089.jpg

by ori2yellow | 2015-03-02 11:16 | つぶやき