<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
やっぱり好きなカントリー風味

年末に久しぶりでアルバム4枚入手。TUTAYAの¥100レンタルですけどね。今はこの2枚がお気に入り。

相変わらずのゆったりリラックスムードはColbie Caillatの3枚目のアルバム。持ち味を持続しながらも、毎回新鮮なのはすばらしい。
c0024020_11331607.png
そして、すでに大御所のような貫禄はSheryl Clow。若いころの「寄らば切る」みたいな角がなくなり、大人になった力の抜け方がまた心地よい。
c0024020_11325746.png

by ori2yellow | 2015-01-20 11:46 | 音楽
マスター、またTBSの撮影で使われてましたね
天覧相撲の話は止まらない。
c0024020_12193424.jpg

by ori2yellow | 2015-01-19 12:20
どうなんだ?サントリー
マッサンの記事を取り上げないように、サントリーがマスコミや広告業界に圧力をかけているそうだ。ドラマのように、綺麗な部分だけとも思えないけど、横綱相撲を見せて欲しいですね。何処かの点取り虫が過剰反応してるとしか思えない。かえってイメージダウンなのではないでしょうか?
c0024020_9423352.jpg

by ori2yellow | 2015-01-17 09:53 | つぶやき
新年会?
え?!二日連続なの?
c0024020_2164978.jpg

by ori2yellow | 2015-01-11 21:04 | 人達
地元の味
大平氏から青森のお土産を頂きました。黒石市のご近所のお菓子屋さん製造。素朴な箱も含めて、飾り気のない美味しさが嬉しいですね。ご馳走さまです。
c0024020_1741014.jpg

by ori2yellow | 2015-01-11 16:57 | おみやげ
最新技術も凌駕
肉体労働者にかかれば、アップル自慢の指紋認証システムですら意味のないものに変えてしまう。今だったらラスベガスのCSIだって、京都府警鑑識課の沢口靖子だって敵ではない。
c0024020_2205410.jpg

by ori2yellow | 2015-01-07 22:07 | つぶやき
名物にうまいものあり
友人からいつもの名産品を頂戴しました。ご当地では「カンショイモ」と呼ぶそうですが、しゃぶっているとうまいのよね。
これで、雪山で遭難しても、もう大丈夫。いつもごちそう様です。
c0024020_1771223.jpg

by ori2yellow | 2015-01-06 17:09 | 食べ物
出掛けられない
腹ごなしの散歩に、思わぬストッパー。一丁目セッション大会は、ベースの人が増えてました。
c0024020_13255855.jpg

by ori2yellow | 2015-01-03 13:18 | 音楽
群馬のソースカツ丼
ファミレスの盛りも群馬流。太りそう。
c0024020_13101294.jpg

by ori2yellow | 2015-01-01 13:04
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
c0024020_7124167.jpg

by ori2yellow | 2015-01-01 07:10 | つぶやき