<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今年も終わりです
恒例の二次会はセブンイレブンの上。皆さん来年もよろしくお願いします。
c0024020_2114056.jpg

by ori2yellow | 2014-12-30 20:58 | つぶやき
東の横綱
ヒロシ氏から大好きな稲庭うどんをもらったので、今夜はごちそうです。
寒くても冷たいので食べたくなっちゃうのよね。うまい。
c0024020_2034594.jpg
c0024020_20344075.jpg

by ori2yellow | 2014-12-29 20:35 | 食べ物
楽器屋さんにも進出
忘年会のじゃんけん大会でもらったピック、ストラップにしてみました。ブームすごい。レリゴ~♫
c0024020_22331970.jpg

by ori2yellow | 2014-12-28 22:36 | モノ
あ~そうなの~
今日、ところで氏と新モモ氏の会話を漏れ聞いてたら、ルーブル暴落で今や1ルーブル1円とか2円だって。私がソ連から政治亡命してきたときに持ってきたこいつらも、すでに歴史の遺物ですね。
c0024020_21282999.jpg

by ori2yellow | 2014-12-27 21:34 | コレクション
季節物
信州の友人から、大好きなリンゴが送られてきました。ご馳走さまです。
c0024020_16412794.jpg

by ori2yellow | 2014-12-23 16:36 | 食べ物
BGMは自前で
今日は音楽仲間の忘年会。
c0024020_1314761.jpg

by ori2yellow | 2014-12-21 13:11 | 音楽
用事で三ノ輪まで
あまり、チャリのムードではないかも…。
c0024020_1456367.jpg

c0024020_145639.jpg

by ori2yellow | 2014-12-18 14:53 | つぶやき
シール貼ってあるだけなんだけど
なんか嬉しいな。
c0024020_113746100.jpg

by ori2yellow | 2014-12-15 11:38 | 食べ物
やっぱり並みじゃないんだけどね
コンディションは決して良くはないと思うけど、これだけ歌えるんだからやっぱりすごい人。こんな公開のされ方したのは、素行が悪くて悪意を持たれてるのかも。
by ori2yellow | 2014-12-13 12:03 | 音楽
ここは基本
某氏からのお下がりiPadが想像してた以上に使えることが判明。なのでやっぱり速そうにしてみる。
c0024020_1255692.jpg

by ori2yellow | 2014-12-07 12:49 | モノ