<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
仕入れ中
どうやらウチの店が歌声喫茶だということがバレてしまったようで、食品仕入れのお店から案内が来た。家からバイクで5分もかからない場所だし、折角なので会員登録してみる。築地の場外市場が一箇所に集まった感じで面白いですね。
c0024020_1757798.jpg
マグロの頭とか牛タン一本とかも売ってる。
c0024020_1757997.jpg

by ori2yellow | 2014-08-28 17:43 | つぶやき
剣山の上で寝てみました
近所のリサイクルショップで発見。思わず買ってしまった。
思っていたよりも、物は良いようです。¥9800のセピアクルーよりは、はるかにまとも。

弦を張り替えておいたので、今度、橋本さんにも弾かせてあげよう。
c0024020_12242798.jpg
c0024020_1224896.jpg

by ori2yellow | 2014-08-24 12:28 | 音楽
買わなくていいの?
お?これは?
ワンフレーズで反応してしまうカントリーおやじ。
モールの店内で便利なアプリに調べてもらう。
c0024020_15164780.jpg

おお‼︎大好きなSheryl Crowの新譜でたの?

で、これまたアプリで、聴けちゃったけど、良いのか?
c0024020_15164765.jpg

by ori2yellow | 2014-08-23 15:07 | 音楽
羽田周辺
朝も早よからウロウロ。
c0024020_1853183.jpg

by ori2yellow | 2014-08-21 18:50 | バイク
箱根は霧の中
ここは涼しい。
c0024020_10335416.jpg

by ori2yellow | 2014-08-16 10:32
ぶらじる、すきぃ?
「ブラジル料理食べに行ってみる?」
80歳過ぎてるのに、なんの躊躇もなく孤独のグルメごっこについて来る婆。やっぱり他人じゃなさそうだ。
c0024020_16544824.jpg

c0024020_1654503.jpg

c0024020_16545513.jpg

by ori2yellow | 2014-08-14 16:45 | ミスランガイドトウキョウ
カラオケに誘われた
リクエストされていたので練習してみる。歌は大丈夫だけど、弾けませんね、これは。あはは。
c0024020_21414516.jpg

by ori2yellow | 2014-08-13 21:32 | 音楽
しょじょじだと思ってた
木更津にあるのね。證誠寺。野口雨情作。
c0024020_14562519.jpg

by ori2yellow | 2014-08-07 14:51 | バイク
ボーカルに転向?
喉飴携帯中の新モモさん。新兵器を見せてくれました。自動でハモってくれたりいろいろ出来る。すごい機械。
c0024020_16423682.jpg

c0024020_16423744.jpg

by ori2yellow | 2014-08-03 16:35 | 音楽
ビバの駐車場
ヤホーのカーナビアプリが、無料なのに渋滞情報とかも出るので、使えるかもね。
c0024020_1159083.jpg

by ori2yellow | 2014-08-03 12:01 | バイク