<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あらまあ
お客さんから教えてもらった、ちょっとパターンが違うGTS専用タイヤ。
いつ出たの?
c0024020_1131265.jpg

by ori2yellow | 2014-06-29 11:28 | バイク
ある意味Dreams come true
2リットルってだけでチョット嬉しい。
c0024020_232195.jpg

by ori2yellow | 2014-06-27 22:54
X21っていうチームらしい
買い物にイトーヨーカドー。後学のために覗いてみると…。ヤバッ‼︎3曲聴いたらチョット慣れてきた…。
c0024020_17505490.jpg

by ori2yellow | 2014-06-26 17:42 | 音楽
この人は?
ボビーコールドウェルがこんな素敵なオジ様になっていました。美声は健在。
c0024020_9435694.jpg

by ori2yellow | 2014-06-26 09:39 | 音楽
伊豆スカイラインで特訓
ちょっと使えるようになってきましたよ。へっ、へっ、へっ。
c0024020_12183134.jpg

by ori2yellow | 2014-06-16 12:20 | バイク
キンメ鯛中
c0024020_12445781.jpg

by ori2yellow | 2014-06-15 12:43
これはこれで
どうやらテレビがご臨終のよう。さすがにニュースとかは見たいので、新モモさんから昔貰ったワンセグを使ってみた。大好きな二時間ドラマはこれでは無理だ。テレビの無い生活ってのもたまにはありか?今日は休みなので電気屋さん行ってみるかな。
c0024020_9364687.jpg

by ori2yellow | 2014-06-12 09:24
半年も使い込めば
だいぶ前に手に入れた南部鉄瓶。久々に出してみた。サビてても良いんだって。今度こそちゃんと仕込んでみよう。コーヒーがマイルドになったような気がする。
c0024020_21464298.jpg

by ori2yellow | 2014-06-08 21:34 | モノ
梅雨入りですと
豊洲公園だったとこに、何か建つみたいね。
c0024020_16592974.jpg

by ori2yellow | 2014-06-05 16:55
展開早すぎでしょ
「09タイプですか?もう純正は置きません。」
ヤマダ電機ではすでに過去のモデルなんだそうです。純正のインクセット買うと4色で¥5000もするし、本体を新しいのに変えようと思ったら¥15000で買えるんだと。うーん。

と思った矢先。いつも行く西葛西の、なんとダイソーで売ってましたねインク。しかも格安。捨てる神あれば。ってやつ?

なのでもうちょっと使おう、今のプリンター。
c0024020_17431841.jpg

by ori2yellow | 2014-06-02 17:51 | モノ