<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Cold Case
「アニキ~、どうしちゃったんッスか、指折り数えたりして。」
「いや、あと2日かと思ってな。」
「お!?もしかして時効?15年目ってやつ?現場はどこッスか?東京湾?奥多摩?あ、相模湖ッスね?」
「そうそう、大黒埠頭の橋の上からドボンって、バカヤロ!!」
「違うんッスか?」
あいふぉんごーえすに変えたら嬉しくて、ゆうちゅうぶで時代劇見てたら急に動かなくなっちまって、ドコモから今月の使用限度超えました。って言われちまったのよ。月が明けねえと見られねえんだよ。」
「7GB使い切った人、初めて会ったッス…。」

c0024020_11233313.jpg

by ori2yellow | 2014-05-31 11:33 | アニキ
お殿様?いえいえお姫様専用です
小学生の娘さんとLXで野地道場へ通っているエディさん。こんなステキなタンデムステップを追加。残念ながら修理でお越しなので代車に付け替えるの図。押忍!!
c0024020_17392598.jpg

by ori2yellow | 2014-05-13 17:43 | バイク
今日も良い天気でした
今年も一日遊んできました木場公園。
c0024020_2131287.jpg

by ori2yellow | 2014-05-04 20:59
突風の猪苗代湖
五色沼にも、磐梯山にも、片平なぎさはいなかった。
c0024020_17114742.jpg

by ori2yellow | 2014-05-03 17:09
ご当地?
c0024020_13294540.jpg

by ori2yellow | 2014-05-03 13:28 | つぶやき
スシローでラーメン?
あら、結構おいしい。
c0024020_13431581.jpg

by ori2yellow | 2014-05-01 13:40