<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
昔はこうだったよね
最近赤いのがすっかり通勤の足として定着。
c0024020_11363027.jpg

by ori2yellow | 2014-04-27 11:37 | バイク
街は厳戒態勢
オバマさんって、実は私より年下…。

やっぱり赤いバイクがカッコイイ。
c0024020_1205245.jpg

by ori2yellow | 2014-04-23 12:02 | つぶやき
世界遺産級?
富士吉田の道の駅で上野村の味噌を発見。銀座のぐんまちゃんで売っているのは分かるけどね。びっくり。全国区か?
c0024020_1821662.jpg

by ori2yellow | 2014-04-20 17:56 | つぶやき
ギア付きもやっぱり面白い
来るか?マイブーム。
c0024020_16304099.jpg

by ori2yellow | 2014-04-16 16:32 | バイク
ん?あれ?
おお!?これが噂のインド産か?なんか違和感があるLX125。一部大型店で¥198000で売ってるんだって。ちゃんとピアジオの名前も入ってるんだね。手動チョークが付いてるってことは大昔のキャブ仕様なんだろうな。これで良いって言えば言えなくもない。ちょっと古くなって、壊れたらどうするんだろ。まあ、はなから長く乗ろうとも思ってないか。
c0024020_11501033.jpg
c0024020_11501832.jpg

by ori2yellow | 2014-04-12 12:05 | バイク
天気も良くて
世田谷のご同業まで、小さいギア付きのブームは来るのか?
c0024020_17323811.jpg

by ori2yellow | 2014-04-10 17:33 | バイク
今度のはこれ
ST2がS君のところへ行ってしまったので、こいつの車検を取ってきました。良いマフラー付けると楽しさ別格。GWこいつでどこか走りに行きたいですね。
c0024020_15465970.jpg

by ori2yellow | 2014-04-08 15:49 | バイク
晴れ渡ったこんな日は...by小田和正
走りに行きたいね。
c0024020_12441133.jpg

by ori2yellow | 2014-04-04 12:39 | つぶやき