<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
クマモンキー
欲しいなこれ。
c0024020_10424781.jpg

by ori2yellow | 2014-03-28 10:41
「東京だよおっかさん」な日
c0024020_21640100.jpg

c0024020_2164442.jpg

by ori2yellow | 2014-03-27 21:03
レイチェルのママだったのね
大ヒット中のディズニーアニメ『アナと雪の女王』。「Let It Go」を歌っているのはGLEEの主人公、レイチェルでは無くて、そのお母さん役の人でした。ドラマを見ていたときからこの二人は本当の親子か?と思うほど良く似ていたので勘違いしてました。失敬。
c0024020_14463313.jpg

by ori2yellow | 2014-03-26 14:51 | 音楽
思ったより速いなこれ
鳴り物入りで登場のホンダの新作。原付なのにシガーソケットまで付いてる。
c0024020_163311.jpg

c0024020_163381.jpg

by ori2yellow | 2014-03-24 15:59
美味しい一日
天気も良かったし、美味しいものも腹いっぱい。
いちごはいつもの通り間違いなしですが、銚子港の良い店を見つけたのはラッキーでしたね。
たのしかったです。
c0024020_18395834.jpg
c0024020_18411461.jpg
c0024020_18421441.jpg

by ori2yellow | 2014-03-16 18:45 | バイク
いつ使えるかな?
「あらま、タカミネに付かないか?これ。」

スタジオで使いやすいようにアコギにピックアップ取り付け計画実行。うちのエースに付けようと思ったら、大きく改造しないと無理みたい。汎用部品の悲しさです。相手が木なので、加工しようと思えばそんなに難しくないのだが、それもね。
c0024020_13314264.jpg

っということで、葛西さんが弾くと、結構良い音がする、自慢のマーチンに装着してみる。どうかな?
c0024020_13294212.jpg

by ori2yellow | 2014-03-13 13:44 | 音楽
すごいぞ松たか子
ディズニーのテーマを歌ってる。アメリカ版オリジナルはグリー主演の、あの子、すげーうまい人。負けてないぞ松たか子、やったね。25カ国合体バージョンがあって、その中でも大好評だそうです。
by ori2yellow | 2014-03-10 19:36 | 音楽