<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
試乗会実施中
c0024020_1243577.jpg

by ori2yellow | 2013-08-31 12:41 | バイク
また夏が来た
2回目の車検から帰ってきたら、ウチのGP800がちょうど店の前でぞろ目。今日はまた猛暑。
c0024020_11384833.jpg

by ori2yellow | 2013-08-30 11:41 | バイク
ベッピンさんは何着ても似合います
この色使いはなかなか日本人には真似できないかもね。ステキな新色。
c0024020_15411267.jpg

by ori2yellow | 2013-08-24 15:35 | バイク
地元御用達
「外から入れるんたよ。」
「あ、そうなの?」

地域の人達は、高速のSAをファミレスがわりにしたり、どこかへ出かける時にお土産買ったりしてるそうな。

c0024020_16151624.jpg
面白そうなので、兄に連れて行って貰った関越の上里SA。ちゃんと駐車場もあるのよこれが。
c0024020_16152089.jpg
なかなかのレジャー気分で、お昼食べてきました。
c0024020_16152574.jpg

by ori2yellow | 2013-08-14 15:57
マーチン?
知り合いから処分したいギターを譲り受けた。オール合板のドレッドはモーリス製。まあ、店に置いておいて、橋本さんが来た時とか、急にスタジオに呼ばれた時に使うには充分。入門モデルによくある、フレット100%残り、ピックガードビニール付き。
c0024020_1525415.jpg

by ori2yellow | 2013-08-09 15:23 | 音楽