<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
予想外です
c0024020_236359.jpg

by ori2yellow | 2013-05-30 23:05 | つぶやき
テクノテクノで〜逃げテクノ〜
中野のアルディメオラ、新モモさんの新兵器はこいつ。ヘッドが無いのが斬新。
c0024020_14144332.jpg

c0024020_14144414.jpg

by ori2yellow | 2013-05-26 14:09 | 音楽
エミリアの風になった男
c0024020_15592044.jpg

by ori2yellow | 2013-05-25 15:57 | バイク
良い子悪い子普通の子
大好きな峠道を久しぶりにたっぷり走ったね~。緑の匂いが一番良い時期、楽しかった~。
c0024020_210197.jpg
c0024020_2102534.jpg

by ori2yellow | 2013-05-19 21:04 | バイク
突破口
「アニキ~、国家試験合格ですって?」
「おうっ、3回目にしてやっとだぜ。」
「すごいっす。ついに難関突破っすね。」
「実技はどうにかなるけど、筆記のほうがたいへんなんだよ。」
「そうっすか。やっぱり問題は人質の選び方とか立てこもり方とかでしょ?あ、逃走ルートの確保が一番重要っすね。」
「そうそう、州をまたぐとFBIが出てくるから、いかに早くカナダとの国境を越えるかだな…ってバカヤロ、オレは襲うほうじゃないって言っただろ。」
c0024020_21563110.jpg

by ori2yellow | 2013-05-16 22:07 | アニキ
ランドマーク
「んー、じゃあ万世橋警察の前に居て。」
さすかに法事の待ち合わせは、まったく色気が無い。
c0024020_745467.jpg

by ori2yellow | 2013-05-15 07:38 | つぶやき
マッハGO!GO!GO!!
普段、あまりこういうことにはこだわらないし、見逃すことも多いのですが、今朝はうちのオープンツーシーターで偶然の巡り合い。良いことあるかな?
c0024020_14162216.jpg

by ori2yellow | 2013-05-10 14:18 | クルマ
苦労のかいが…
「iphoneを三脚に付ける方法ある?」
「そんなのガムテープでくっつけたほうが手っ取り早いよ。」
「あ、そなの?」
c0024020_17371854.jpg
我が家唯一のHDビデオレコーダーを使ってみたくて三脚仕様ホルダを作ってみた。この間の野外ライブでもこれで撮ってた人多かったのよね。

店に転がっていたバイク用のスマホマウントにピッチの同じナットを熱で埋め込みエポキシで固めるという力技。
c0024020_17372661.jpg
結果は成功だったものの、後から調べたらアマゾンで同じ仕事をする道具が¥500だって。師匠曰く、野外と違ってスタジオみたいな暗いところだと粒子も荒れて良い画にならない。とか言われちゃうし。早く言ってよ。
c0024020_17373248.jpg

by ori2yellow | 2013-05-08 17:52 | 写真
今日は家にいようと思ったんだけどね
あまりの好天気にやっぱり行ってしまったキバストック。

野外ライブは楽しいね。
c0024020_20105326.jpg
c0024020_20112628.jpg

by ori2yellow | 2013-05-04 20:13 | 音楽
楽しかったね
なぜか男3人で行く事になった群馬サファリパーク。
久しぶりに富岡市へ行ってきました。何十年ぶりかな。そしてサファリは初めて。最近すっかりネコのトーチャンになってしまったヒロシ君を筆頭にワイルドを満喫。
c0024020_2133385.jpg
往きは大渋滞なのになぜか帰りはスイスイ。久しぶりにブッ飛ばしたね。
c0024020_2134422.jpg

by ori2yellow | 2013-05-03 21:35 | バイク