<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
血液サラサラです
バラタさんから新玉ネギを頂戴しました。
ネギ系の野菜が大好きな群馬人なので狂喜乱舞。
ご馳走様です。
c0024020_12313766.jpg

by ori2yellow | 2013-04-29 12:30 | 食べ物
大人なので
ライブ仲間の橋本さんが、愛器マーチンと同じくらいご自慢の愛車で登場。スチールフレームとラグの組み合わせが美しいですね。レバー式のデュラエースも渋くてかっこいいです。良き時代のコルナゴやデローザを彷彿とさせるオーダーの一品。
すでに一回練習に行きましたが、今度、自分のとは別で橋本さんのチームのバックコーラスとして参加するかも。楽しみ。
c0024020_1121459.jpg

c0024020_1121510.jpg

by ori2yellow | 2013-04-26 11:20 | 乗り物
パトリオットより強いかも
「この間、韓国で試合の予定だったんですよ。相手選手の怪我で延期になったけど。」
「でも野地さんだったらミサイルだって、ガッてつかんで投げ飛ばせるんじゃない?」
「そんなわけないでしょ。」
c0024020_14572698.jpg

ご存知世界最強のベスパ乗り。彼の腕にはめられていたのは白文字盤のパネライ。やっぱり大男にはデカイ時計が良く似合います。
c0024020_14572692.jpg

by ori2yellow | 2013-04-23 14:54 | 時計
流行語大賞決定かな?
今度の朝ドラは楽しくていいね。

「梅ちゃん先生」の後の、「純と愛」はちょっと見てるのがつらかった。

明日は雨だってよ。
「じぇじぇじぇ!!」
c0024020_11542467.jpg

by ori2yellow | 2013-04-20 11:53 | つぶやき
原点回帰か?
ぼいすんの新兵器はスプリントGTだって。以前のスプリントSTの発展型らしい。車体は大柄だね。
c0024020_1674312.jpg

by ori2yellow | 2013-04-15 16:04 | バイク
危機管理
前から買わなくちゃと思っていたモバイルバッテリー。今朝の地震報道を見て、出勤前に電気屋さん。

TBSはずうっとゴルフ中継やってたけど良いの?
c0024020_11272747.jpg

by ori2yellow | 2013-04-13 11:27 | つぶやき
ライブハウスへ行ってみた
仲間内の人たちがライブをやるというので浅草まで仕事終わりにベスパでダッシュ。出演してもいないのに打ち上げまで付き合ってきました。楽しかったですね~。
c0024020_11363942.jpg
今日の主役はこの人たち。島村楽器葛西店の店員さんがリーダーのロックバンド。次回は六本木のライブハウスでソロライブをするそうです。
c0024020_11365145.jpg

by ori2yellow | 2013-04-09 11:47 | 音楽
わらしべ長者?
「もしかすると新しい型が来るかもよ。」
「え~、そんなうまい話あんの?」
c0024020_1443361.jpg

うまい話ありましたね。

アップルからメール来て、初代のnanoを修理しますとのこと。送って待つこと3週間、はえーよさんが言っていたとおり一つ前の型が返ってきました。
c0024020_1443425.jpg
もう何年も使い倒してストップ&ゴーのスイッチが接触悪くなっていたのでずうっと買い換えようか迷っていたのに、突然新しいのが手に入ってちょっと困惑。ihponeにしてからは車専用になっていたけどどうしようかな。
by ori2yellow | 2013-04-08 14:03 | モノ
いぶりコッコ?
今日はパーマ屋さんでチリチリアフロにしてもらってから東京駅のKITTEへ行ってきた。普通のショッピングモールとはちょっと違うお堅い雰囲気。地下は各地の食品がたくさん。さすがは郵便局ですね。

比内鳥の親子丼食べてみたかったの。焼いてから卵でとじる独特の香り。親子丼定食は¥1000也。
c0024020_17505345.jpg

c0024020_17505590.jpg

by ori2yellow | 2013-04-04 17:49 | ご近所の話題