<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ぐんまちゃんもノリノリ
歌舞伎座できたんだね。ものすごい人だかり。
c0024020_135443100.jpg

c0024020_13544591.jpg

by ori2yellow | 2013-03-28 13:51 | ご近所の話題
勉強なんて嫌いだー!!
肉体労働者なのに、たまには試験を受けなけれならないことがあります。しかもほとんど使わない傷害保険とか火災保険の試験にパスしないと自動車保険も扱えなくなるとか言われて。記憶力と集中力というものを生まれつき持ち合わせていないのと、この、よる年波。年末から結構プレッシャーでした。終わったぞー!!
c0024020_14444472.jpg

by ori2yellow | 2013-03-27 14:41 | つぶやき
新作だって
「今度こういうのができたんだってさ。」
「へえ~、すごいね。」

昔から、よく乾燥芋ももらっていた勝田出身の中根、ニューモデルをひっさげて登場。レンジでチンする焼き芋だって。常温保存できて冷凍すれば長持ちするらしい。
c0024020_185446.jpg

早速いただいてみる。

おおー!!ちゃんと焼き芋だよー。ご馳走様です。
c0024020_1854513.jpg

by ori2yellow | 2013-03-26 18:04 | おみやげ
禁じ手
行って来ましたMCショー。今年から成川さんが出展しないので、ただの観客になってしまった。ちょっとテンション上がらず。ホンダが頑張ってたのがうれしいですね。レポートお楽しみに。
c0024020_151814.jpg

by ori2yellow | 2013-03-22 15:04 | バイク
春のウララで
山本リンダ。

ちょっと寒いけど気持ちのいい両国橋付近。
c0024020_1212890.jpg

by ori2yellow | 2013-03-21 11:56
昨日の相方はこの人
MIYAさんはピアノ教室の先生たちを育成したり、芸術祭の審査委員をやられるえらいお方、そんな人とコンビでライブやれるなんて素人としては最上級の喜びです。楽しかったし、勉強になったな~。ありがとうございます。
c0024020_14454576.jpg

by ori2yellow | 2013-03-18 14:49 | 音楽
週末はミュージシャン
「え?2曲やってくれるの?」
「うん、一人はピアノね。」
前から誘われていたライブに出ることになりました。今度はピアノで一曲、ギターで一曲になるようです。うれしいですね~。緊張しますね~。
c0024020_16504520.jpg

by ori2yellow | 2013-03-12 16:48 | つぶやき
大陸からの
黄砂かな?
c0024020_13591836.jpg

by ori2yellow | 2013-03-10 13:57 | つぶやき
冷やし飴より辛いけどね
ホンダの二輪は中国から撤退、今後はベトナムとタイの工場中心で生産するんだとか。ピアジオもアジアの拠点はすでにベトナムらしい。

今、一番行ってみたい国だな、タイとベトナム。
c0024020_12231892.jpg

by ori2yellow | 2013-03-06 12:18
昨日ビバの前
こんな表示初めて見た。
c0024020_17274577.jpg

by ori2yellow | 2013-03-01 17:26