<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
葛藤
良いものを頂いた。千葉県産天日干し。高級品ですね~。開けたら食べたいですね~。食べ始めたら止まりませんね~。カロリー高いですよね~…。
c0024020_15372288.jpg

by ori2yellow | 2013-02-25 15:33 | おみやげ
どういう仕組みかは知りません
またまたびっくり、毎度おなじみオヤジのつぶやき。「なにを今さらスマートフォン」のコーナーです。
私、電話としてはあまり使っていませんが音楽プレーヤーとしては、かなりなヘビーユーザー。最近導入のjangoというアプリにはまった。自分の音楽データ3GBプラスToday's Top 100で無敵。
c0024020_17191192.jpg
c0024020_17192351.jpg

by ori2yellow | 2013-02-24 17:36 | つぶやき
マルちゃんのライバル
某所で日清の新作を頂いたのでたべてみる。結構おいしい。よくできてる。
c0024020_1259283.jpg

c0024020_1259440.jpg

by ori2yellow | 2013-02-21 12:52 | 食べ物
おお!?こんなところで久しぶり
去年は遭難しかけたので、今年は電脳君ちの車で根性なし。楽チンだね~。佐藤君とこは昨日だったみたい。
c0024020_1792585.jpg
c0024020_179488.jpg
c0024020_17101372.jpg

by ori2yellow | 2013-02-17 17:12 | つぶやき
シーズン12
今年も始まりましたアメリカンアイドル。「よく続くなあ」というのが正直な感想。いくらでもうまい人が出てくるのがアメリカのすごいところ。

今年の審査員はランディジャクソンに加えて、若手のニッキーミナージュ、カントリーのスーパースター、キースアーバン、そしてなんとマライアキャリー。すごいメンバーです。また楽しめそう。
c0024020_16325584.jpg

by ori2yellow | 2013-02-08 16:30 | アメリカン・アイドル
追加
私の取り外し式ETC内蔵作戦とiphone充電用にシガーソケットを追加してみた。ETCここでも反応するかな?多分大丈夫だと思うんだけど。
c0024020_1456530.jpg

by ori2yellow | 2013-02-06 14:55
日曜日なのに
真面目な営業氏がプロトタイプで登場。新しいインプレ書けそうです。MP3とは結構違うのよこれが。
c0024020_182675.jpg
c0024020_182790.jpg

by ori2yellow | 2013-02-03 17:54 | バイク