<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今だ詳細不明
どうやら噂の8000ユーロというお値段は、限定バージョンのことみたい。アルミボディなんだって。限定バージョンを世界で1000台くらい造って、その後レギュラーの鉄バージョンを出すのでは?と塚越さん情報。
c0024020_17553256.jpg

by ori2yellow | 2013-01-30 17:53 | バイク
入ってはみたけどね
銀座4丁目の角近くに新しくできたみたいね。
c0024020_15544671.jpg

by ori2yellow | 2013-01-24 15:50
どうも
このタイヤは雪道には向かないようだ。昨日は3回位こけた。真横に進むんだよバイクが。新雪なのでバイクも壊れないし、たのしかったけどね。東京の雪に合わせてタイヤを選ぶのもなんだしなあ。
c0024020_15443198.jpg

by ori2yellow | 2013-01-15 15:33
なんとか帰還
c0024020_13104532.jpg

by ori2yellow | 2013-01-14 13:09
チャレンジ
新しい機械が増えるたびに充電の方法が変わるので、コードが増える。iphone5はコードにチップが入ったのでコピーが難しいんだそうな。今までのように100均では出てきそうもないのでアマゾンで検索。デジカメの電池と一緒にロワバッテリーで頼んでみました。まあ¥390だからいいけど、2本のうち1本は店のパソコンに認識せず。シガーソケットから使いたかったので試したら、こちらは2本ともOKでした。
c0024020_12191211.jpg

by ori2yellow | 2013-01-11 12:26 | モノ
ネギの色がちょっとね
トコロデ氏から京都のお土産を頂戴しました。

身欠き鰊がどどーんと乗ったリッチな京都名物、ニシンそばてす。薄味でちょっと甘めなおだしがお上品で、とてもおいしおすぅ。ご馳走でした。
c0024020_20472738.jpg

by ori2yellow | 2013-01-07 20:33
南部ではありません
お?南部せんべい?
c0024020_17213027.jpg

大平氏からお土産を頂戴しました。津軽せんべいとミニサラミの大袋です。氏が子供の頃から食べていたお菓子だって。ご馳走様です。
by ori2yellow | 2013-01-05 17:10
失礼しました
Google mapが後楽園を間違えて読んでるのかと思ったら、自分が世間知らずでした。こんにゃくえんま様というお寺が本当にあるんだって。これからは信用することにします。
c0024020_15324849.jpg

by ori2yellow | 2013-01-05 15:20
新しい遊園地?
群馬帰りにはウケたコンニャクのテーマパーク。アップルの地図とは比べ物にならないほど正確だけど、こんな事もあるのね。
c0024020_2319072.jpg

by ori2yellow | 2013-01-02 23:21 | モノ
あけまして
アニョハセヨー。今年もよろしくお願いします。
c0024020_2343519.jpg

by ori2yellow | 2013-01-01 23:40