<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
この子は日本でも人気なんだね
しかしスマホって思ってた以上に便利だ。おそらくパソコンでも同じことできるんだろうけど、ビルボードのアプリを入れてみたらゴキゲンです。つい見てしまったテイラースイフトの新曲。
c0024020_1283131.jpg

by ori2yellow | 2012-11-24 12:14 | モノ
生麺ピンチか?
今年のヒット商品なんだって。店の近くのOKスーパーではいつも売り切れ。まあ、5個パック買っても食べきれないと思うけど。

仲町の赤札堂で売ってましたね、一袋バージョン。
c0024020_18125070.jpg
さすがに正しい麺というだけのことはあるかも。生に負けないツルツルの麺がなかなかおいしい。日持ちもするし、残りは非常食として取っておこう。賞味期限切れないうちに食べたいな。
c0024020_18131488.jpg

by ori2yellow | 2012-11-22 18:19 | 食べ物
青山あたり
なんかこの辺、かっこいい自転車屋さん多いのね。
c0024020_20461527.jpg

by ori2yellow | 2012-11-18 20:44 | つぶやき
なかなか使える
c0024020_1521133.jpg

iPhone使って45年。これは楽しいオモチャですね。皆さんがはまるのが判りました。
by ori2yellow | 2012-11-15 15:13 | モノ
代車製作中
c0024020_13551255.jpg

by ori2yellow | 2012-11-13 13:50 | バイク
Maccafe
ソフトバンクがWiFiルーターをくれたので我が家も今日からWiFiスポット。
c0024020_2223844.jpg

iphoneから初めて投稿。
by ori2yellow | 2012-11-10 21:50
アイコン揺れてるんですけど…
薄いなあ、かえって心配。板チョコみたいにパキッと折れそう。
c0024020_13554717.jpg

今のところは携帯が大きくなっただけですね。
by ori2yellow | 2012-11-06 13:56 | モノ