<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ほほう
あらま、馬鹿にしてたら意外に楽しい。速いじゃん。久々にインプレ書いちゃお。
キムコの新作で125cc遠心クラッチのリターン4速なんだけど、ちゃんと走る。
K-PIPEって言うんだって。20万円切るらしい。市場があるかは知らん。
c0024020_19301367.jpg
c0024020_1930221.jpg
c0024020_19302996.jpg

by ori2yellow | 2012-10-29 19:35 | バイク
なんと贅沢な
昨日、従兄弟が山から採ってきた松茸を送ってくれた。貴重なものです、すごい香り。
c0024020_21582567.jpg
がんばって調理してみたが、腕が無いのがもったいない。ご馳走様でした。
c0024020_21585415.jpg

by ori2yellow | 2012-10-22 22:04 | 食べ物
THE SPIRIT OF ROCK-N-ROLL
考えてみたらもう秋。テレビのニュースのときにチラッと映ったTシャツなんてどこにも売ってやしねえ。ヒートテックとウルトラライトダウンかよ。

「あ、そうだ銀座行こう。」
c0024020_2057528.jpg
雨にちょっと濡れながらチャリダッシュしてきました。11階にありましたねえ、さすがです。

腰のところに名前の書き込めるタグ付き。

「ジェームスブラウン」って書こうと思う。
by ori2yellow | 2012-10-18 21:03 | 音楽
これが噂に聞いた
錦松梅を頂いた。あまりフリカケには凝ったことがなかったせいか、食べた事なかったなあ。さすがにお上品でおいしいもんですね。いろんなもの入ってる。
c0024020_21143021.jpg

by ori2yellow | 2012-10-16 21:19 | 食べ物
やっぱり30年
法事で高尾、墓地の向こうがわが母校なので久々に寄ってみた。
「卒業生なんですけどちょっと見せてもらえますか。」
「どうぞ。」
c0024020_11461399.jpg
c0024020_11462317.jpg
相変わらず「マムシ注意」の立て札はあるそうだが、中はずいぶんと立派になった。
by ori2yellow | 2012-10-15 11:49 | つぶやき
やっぱりそうか
もう15年以上も前かな、韓国へ一度だけ旅行したとき、街のコンビニで日本のにそっくりな箱に入ったお菓子がたくさん売っていたのを覚えてます、おっとっととかポッキーとか。本家とどうかかわっているのか解らないけど面白かった。

先日知り合いからもらったこいつ。隣国の定番、コチュジャン味の「やめられないとまらない」ですね。辛くておいしい。
c0024020_1751792.jpg

by ori2yellow | 2012-10-08 17:57 | 食べ物
一度行ってみたいですね
先月はイベント続きでちょっとバタバタ。友達から送ってもらった小田さんのライブDVDをやっと見ることができた。やっぱり楽しみにしてたやつは落ち着いてじっくり見たいからね。

ドーム満員のライブは圧巻で、さすがです。
c0024020_1741021.jpg
去年くらいから気が付いたんだけど、バックのメンバーってやっぱりいつもの人たちなんですね。特に特徴あるメロディラインのギターの人と、このバイオリンの女性は外せないだろな。クラシックで言うところの第一バイオリンの人。美人だし、今回は特にたくさんのアップが映りました。綺麗な声とメロディにぴったりなメンバーですね。
c0024020_17581791.jpg

by ori2yellow | 2012-10-04 18:07 | 音楽