<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おめでとー!!
今日は仲間の結婚式。シンプルで彼らしいセンスの良い式でした。
やっぱり嫁さんの涙は感動します、よかったね。
c0024020_21514423.jpg

by ori2yellow | 2012-09-29 21:55 | つぶやき
懐かしい感じ
「ん?クール便?」
突然、信州のleepapaさんから、季節のお便りを頂戴しました。
ぶどうの木オーナー制度に参加してるんだって、青いぶどうは野趣あふれる味でどこか懐かしいおいしさですね。ご馳走様でした。
c0024020_1423499.jpg

by ori2yellow | 2012-09-28 14:27 | おみやげ
你好
置くだけでもいいからということで試乗車がやってきました、新しい電動バイク。うーん、お値段は10万円以下という格安だし、SOLEXよりも速いし、思ったよりちゃんとしてるけど、いかにもなデザインでちょっと二の足。
c0024020_1720434.jpg

by ori2yellow | 2012-09-25 17:24 | バイク
apple前
明日なんだね。お昼前なのに続々と増える行列の人たち。
c0024020_18205052.jpg
プレスも居たし、やっぱり品薄なんだろね。今度は買おうと思ってるんだけど、普通に買えるのはいつかな?
c0024020_1821321.jpg

by ori2yellow | 2012-09-20 18:23 | ご近所の話題
モヤッとしてたかな?
29年ぶりに大学時代の仲間とプチ同窓会で12人。熱海で一泊してきた。30年ぶりに会う人がほとんどで、人相の変わりように驚いたり、変わらなすぎにたじろいだり。
c0024020_20561069.jpg
浜の公園でフラガールフェスティバル開催中。
c0024020_20564882.jpg
新熱海名物イカメンチを売ってたベッピンさん。
c0024020_20562226.jpg
コレが噂の熱海城。なんの根拠も無い現代建造物だそうです。入り口だけパチリ。
c0024020_20563687.jpg
ふつうのオジサンではないので同窓会なのにバイクで行った。考えてみたら学生のときから普通の大学生のみんなとは違い、一人バイクに没頭。30年間同じ事やってるじゃん。ウーン…。
c0024020_2057023.jpg

by ori2yellow | 2012-09-17 21:15 | つぶやき
清澄通り白河付近
この人の声は一度聴いてみたいですね。
c0024020_11394894.jpg

by ori2yellow | 2012-09-10 11:40 | 音楽
昭和がまたひとつ
銀座のニューキャッスルが閉店だそうです。
ポンちゃんにも会えなくなってしまったので銀座へ散歩に出かける楽しみが減ってしまった。残念ですね。
c0024020_11201328.jpg
c0024020_1120328.jpg

by ori2yellow | 2012-09-07 11:23 | つぶやき