<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そしてメーテル
「おお!!これかー。」
「やっぱり999は100人以上応募あったらしいよ。」
c0024020_18121083.jpg
うわさによると船橋もご当地ナンバー作ったらしいです。
by ori2yellow | 2012-08-29 18:13 | バイク
チョーク引けるかな?
一時期はこればっかりやってたなー。
久々にPE取り付けの仕事が入ってきた。やり方忘れちゃったよ。
c0024020_1656356.jpg

by ori2yellow | 2012-08-26 16:57 | バイク
室伏はでかいねやっぱり
「おおー!!行ってきたんですか?いいなー。」

いつもクールな遠藤さんはMP3で河岸へ出かけるおすし屋さん。今朝のパレード行ってきたんだって。奥さんもびっくりの行動だったようです。私も行きたかったなあ。
c0024020_13163211.jpg

by ori2yellow | 2012-08-20 13:20
おみこし通過中
今日はお店の町内がお祭り。地元の人は燃えるんだよね、こういう時。
c0024020_12404098.jpg
c0024020_12405055.jpg
c0024020_1241536.jpg
お囃子も生ライブなのが、かっこいいですね。
c0024020_12411379.jpg

by ori2yellow | 2012-08-19 12:43 | ご近所の話題
ポパ~イッ!!
「山口さんに教わった牡丹町のパン屋さん、おいしかったねえ。」
「でしょ、良いパンはオリーブオイルだけでもおいしいんだよ。ちょっと高いオイルがいいの。」

そういえばイタリア人は何にでもオリーブオイル使うって聞いたことあるな。

人形町の成城石井でちょっと良いのを買ってみた。高いのはきりが無いので真ん中くらいのね。昨日田舎で買ってきた新鮮野菜にかけたら、「あらおいしい。」
c0024020_20295998.jpg
c0024020_20302570.jpg

by ori2yellow | 2012-08-16 20:37 | 食べ物
北京一泊ツアーなんてのもあるんだって
あいかわらずツアー追っかけ中のぼいすん。長崎と博多のおみやげを頂戴しました。ごちそうさまです。
c0024020_1315330.jpg

by ori2yellow | 2012-08-13 13:16 | おみやげ