<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
こっちのほうが気になります
「あれなんだろうね。公園にしては小さい。」

深川消防署と首都高木場の入り口並び、しばらく前から、本物の電車が鎮座し、なにやら工事してる。
c0024020_1922887.jpg
レストランが出来るみたいですね。もうオープンかな?今日は花が飾ってあったみたい。ミシュランガイド置かれるとそれだけで「ちょっと縁遠いかな。」
c0024020_1925833.jpg


それよりすごいと思っちゃうのが「すき屋」。どんだけ店つくるんだよ。今度は江東区役所の並びにオープンだって。うちの半径5km圏内に知ってるだけでも4~5店舗ある。(調べてみたらもっとありました。)
c0024020_193921.jpg

by ori2yellow | 2012-02-28 19:12 | ご近所の話題
運び屋
「アニキ~、転職したんですって?」
「おお。今度は銀行の現金を運ぶ仕事だぜ。」
「そいつぁすげや、かっこいいッス。でもそれってホントに命がけッスね。」
「そうよ、こういう仕事はオレみたいな頑丈な体のやつじゃねえとできねえんだよ。」
「そりゃあそうッスよねえ~。じゃあこれから車を仕上げるんッスね。ボタン押すとスポイラー出てきたりNOS効かせたりするプジョー。」
「ん?」
「あっ、もしかしてジョンマクレーンみたいなデカがいて、すぐぶっ放すかもしれないから防弾チョッキも用意したほうが良いッスよ。」
「バカヤロッ!!襲うほうじゃねえ!!」
c0024020_1220561.jpg

by ori2yellow | 2012-02-24 12:32 | アニキ
まぼろしーっ!!
「こんな大きなイチゴ食べ放題できるイチゴ園なんて無いんだから、言ってみりゃあウチは幻のイチゴ園だっぺ。」

今日は皆さんと今まで行った中で一番寒かったツーリングだったかも。群馬とか八王子で走り回ってた若いころを思い出しました。楽しかったですね。

私のツーレポを見てお客さんが来たって聞いてちょっとうれしい。
c0024020_19334556.jpg
c0024020_1934857.jpg

by ori2yellow | 2012-02-19 19:38 | バイク
2週連続?
「今年の出来は良かったよ。」

Matukenさんと車でイチゴ狩りしてきたヒロシ君。来週もみんなとバイクで行くんですけどね。銚子名物ぬれせんべいは、ガッツン濃い味でおいしいですね。ご馳走様。
c0024020_1816142.jpg

by ori2yellow | 2012-02-13 18:20 | おみやげ
実況中継
「お!?今日開通か?」
朝のニュースを見ていたら10時から通れるみたいなので、遠回り通勤してきました。
c0024020_11252772.jpg
お台場方向から入ってみる。今までは右の羽田方面しか行けなかったのよね。
c0024020_1125372.jpg
「おお!!最高速テストできるじゃん。」と思ってしまったバカオヤジ。
c0024020_1125478.jpg
若洲の公園までチャリで来て歩くのもいいかも。
c0024020_1126137.jpg
c0024020_1126115.jpg
橋より内側に住んでる我々はあまり使わないかもしれないけど、レインボーブリッジは渋滞が減るでしょうね。葛西から羽田まで30分かからないで行けるようになりました。
by ori2yellow | 2012-02-12 11:33 | ご近所の話題
湘南の風
今日は神奈川の御同業がいらっしゃいました。大磯で有名な蒲鉾を頂戴する。これはうまいねえ。ご馳走様です。
c0024020_21285176.jpg
c0024020_2129933.jpg

by ori2yellow | 2012-02-07 21:29 | おみやげ
始まりました
今年もやって来ましたアメリカン・アイドル。またしばらく、週末が楽しみに。
c0024020_11551391.jpg
c0024020_11552657.jpg

by ori2yellow | 2012-02-06 11:57 | アメリカン・アイドル