<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
酔っ払い
安藤さんから相模原の酒饅頭を頂戴しました。下戸なので酒の香りだけで良い気分になってしまいそうなおいしさです。ご馳走様でした。
c0024020_17454676.jpg

by ori2yellow | 2011-10-29 17:48 | おみやげ
お知らせ
明日、30日は臨時休業します。
by ori2yellow | 2011-10-29 16:07 | つぶやき
屋外が似合います
日比谷公園でガーデニングフェスティバル開催中。偶然通っただけですけどね。聴こえてきたフォルクローレにつられて屋外ステージ前へ。んー、いい声だなあ、やっぱりプロは泣けてくるほどうまい。
c0024020_16331681.jpg
あら?
あの人…。左から2番目の人は以前ライブで一緒になった事ある人だ。やっぱり只者ではなかったのね。
c0024020_16333668.jpg
c0024020_16335787.jpg

by ori2yellow | 2011-10-27 16:38 | 音楽
フォアグラと呼ばれ幾年月
「体重減らさないと。」
「はあ…。」
「血管詰まって死にますよ。」
「はい…。」
c0024020_11262547.jpg
血圧は下がったんですけどね。
by ori2yellow | 2011-10-22 11:28 | つぶやき
もちろん出演しますよ!!
困るなあ、僕に内緒でこんなイベント開いてもらっちゃあ。
c0024020_1855216.jpg

by ori2yellow | 2011-10-16 18:56 | 人達
パンダのおケツ
いや~、恥ずかしながら初めて見ました生パンダ。子供のころ行って以来なので40年以上ぶりでしょうか。
c0024020_17254197.jpg


入場料¥600で、結構楽しめますね。
c0024020_1731941.jpg
c0024020_17255881.jpg
c0024020_17261957.jpg
c0024020_17263676.jpg

by ori2yellow | 2011-10-13 17:33 | うろうろ