<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
もうちょっと
野田さんて船橋の人なんだね。
奥華子に次ぐスター誕生です。

でも町内会の役員じゃないんだから1年交代ってことないよね。
c0024020_11455342.jpg

by ori2yellow | 2011-08-30 11:47 | つぶやき
金持ち
あれ?なんだこの行列?
c0024020_20145825.jpg
ニュースで見ていた金ブーム、本当だったんですね。

うちにもなんかないかな?

うんーん、考えてみれば金色があまり好きじゃなかった…。スミスの腕時計くらいしかないな。しかもこれ18Kじゃなくて9Kだし…。
やっぱり金(きん)持ちにはなれないようで。
c0024020_20151840.jpg

by ori2yellow | 2011-08-25 20:20 | うろうろ
飢餓
今日は健康診断。朝飯を食わないと結構時間が余る。
c0024020_842264.jpg

by ori2yellow | 2011-08-24 08:44 | つぶやき
命は大事ですから
やばっ、結局今日は一日引きこもりでした。

電脳君お気に入りの荒川サイクリングロード、通称「アラサイ」は休日になるとこんな感じ。
c0024020_16541325.jpg

by ori2yellow | 2011-08-15 16:56 | つぶやき
アキバの香り
「歌謡曲だろこれ。」

特に音楽好きなオッサンたちからは酷評を浴びることが確実な彼ら。SEKAI NO OWARIというバンド名も、アニソンのようなチープなメロディも、いかにも女の子に受けそうで、きれいな声のハンサムボーカル君も、美人のキーボードの彼女も、若者に人気の出そうな編成満載である。

メンバーはギター2本とキーボードとDJの4人?ベースとドラムが居なくてもバンドなんだね。武道館でライブするらしいです。まあ、私にはちょっと合わないけど、若者が音楽に興味を持ってくれるようになるのは良いことですね。ある意味「売れたい」という意識はプロの証だと思う。


by ori2yellow | 2011-08-11 06:48 | 音楽
ドカティ始めました
ウソです。

やっぱりバイクはイタリアンレッドよね~。
c0024020_11411039.jpg

by ori2yellow | 2011-08-02 11:42 | バイク