<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
生パンダ見てみたいですね
いざ革命!!

民衆よ立ち上がれ!!

っということでFACEBOOK始めた。始めたと言っても登録しただけですけど。実名というのがなかなか面白いけど、日本人にはなじめないかもしれませんね。私のような立場だと違うのかも。

もちろん、ほとんど使い方は分かってないのでみんなに聞きながらだなこりゃ。居住地入れられないんですけど。
c0024020_1252925.jpg

by ori2yellow | 2011-02-23 00:00 | つぶやき
いちご園まで迷わないで行けるようになりましたね
思ったより寒かった千葉県東庄。腹いっぱい堪能できて楽しかったですね。今年は大豊作で、5月くらいまで大丈夫だそうですよ。
c0024020_11491295.jpg
ツイッター用写真を撮りまくる3人。
c0024020_1413369.jpg
c0024020_13595553.jpg

by ori2yellow | 2011-02-21 11:51 | バイク
靴片付ければよかったかも
ソレックス乗って帰ってきました。部屋に入りましたね、エレベーターにも乗りましたよ。ライト点けてきたからさすがに電気消耗するみたいで只今充電中。テストしながら明日は築地と銀座経由で出勤します。アキバも回ろうかな。
c0024020_21335545.jpg

by ori2yellow | 2011-02-16 00:00 | バイク
新時代到来か?
今日はキムコの営業さんが電動バイクを持って登場。
ソレックスとは対照的にぐぐっと実用的。スピードも結構出るし航続距離もちょっと長いみたい。各社とも次の時代を見据えてますね。色々と楽しみです。比較インプレも書きます。ヤマハのも比べたいな。
c0024020_14393261.jpg

by ori2yellow | 2011-02-15 00:00 | バイク
当店オリジナル
c0024020_18461534.jpg
今日は渋谷にお住まいのtoshboさんにがわざわざ選んで、こんなお菓子を差し入れてくれました。とってもお上品なお味でおいしかったです。ご馳走様でした。
c0024020_18463962.jpg

by ori2yellow | 2011-02-13 18:47 | おみやげ
アンコ椿は恋の花
「もしもし、福山通運さん?うちの荷物届かないんだけど。」
「あれ?ちょっと調べて連絡します…。出荷し忘れてましたすぐ持っていきます。」

っということで3日遅れで届いたSOLEX。今日は組み立てと充電に終始。明日は雨があがって乗れるかな?

皆さん乗りに来てくださいね。なかなかの存在感だと思いますよ。
c0024020_1903914.jpg

by ori2yellow | 2011-02-13 00:00 | バイク
これで安心
今日は産まれて初めてのMRI。けたたましいブザー音と打音のカプセルの中に入ること15分、脳ミソの輪切り写真を撮ってきました。でも、検査を受けただけで安心してしまうのはなぜ?
c0024020_18411252.jpg
あれ?でも昔UFOにさらわれた時に埋め込まれたチップはどう写るんでしょう。
by ori2yellow | 2011-02-11 00:00 | つぶやき
待ち人来たらず
「どうです?ソレックス。」
「え?まだ来てないんですけど…。」
「あれ?ベアさんなんてもうブログに載せてますよ。」
「あらま…。」
c0024020_1823356.jpg
そろそろ到着するはずの新しい電動バイクを楽しみにしてたんですけど、結局今日届いたのはバッテリー単体と付属のウインカーのみ。残念。

まあ、世田谷はこっちより大阪に近いからね。
by ori2yellow | 2011-02-10 00:00 | バイク
永代橋から
今日はちょっと春っぽかったですね。
c0024020_18482157.jpg


鳥越にある「おかず横丁」って知ってますか?以前は活気あふれる商店街で、テレビなどでもよく取り上げられていたんですけどね。久しぶりに覗いてみたらちょっと寂しい感じ。2週連続休みの日のお昼がいまいちだったので今日は真剣に選ぶ。
c0024020_1849784.jpg
富山県のお料理を出す飲み屋さんみたいですが、大好きなスジの煮込み丼を発見。醤油の色がほとんど付いていない薄味。お上品な関西風味付けで大変おいしゅうございました。同じく薄味の温玉うどんもセットでなんと¥500なり。
c0024020_18494216.jpg


今回の評価、5点満点中:☆☆☆☆☆
by ori2yellow | 2011-02-04 00:00 | ミスランガイドトウキョウ