カテゴリ:音楽( 204 )
カラオケに誘われた
リクエストされていたので練習してみる。歌は大丈夫だけど、弾けませんね、これは。あはは。
c0024020_21414516.jpg

by ori2yellow | 2014-08-13 21:32 | 音楽
ボーカルに転向?
喉飴携帯中の新モモさん。新兵器を見せてくれました。自動でハモってくれたりいろいろ出来る。すごい機械。
c0024020_16423682.jpg

c0024020_16423744.jpg

by ori2yellow | 2014-08-03 16:35 | 音楽
天気が悪いと別メニュー
c0024020_16493975.jpg

by ori2yellow | 2014-07-20 16:44 | 音楽
弾ける曲あるかな?
小田さんの新譜入荷。優しい曲が多くなってる感じです。
c0024020_1920824.jpg

by ori2yellow | 2014-07-10 18:44 | 音楽
X21っていうチームらしい
買い物にイトーヨーカドー。後学のために覗いてみると…。ヤバッ‼︎3曲聴いたらチョット慣れてきた…。
c0024020_17505490.jpg

by ori2yellow | 2014-06-26 17:42 | 音楽
この人は?
ボビーコールドウェルがこんな素敵なオジ様になっていました。美声は健在。
c0024020_9435694.jpg

by ori2yellow | 2014-06-26 09:39 | 音楽
レイチェルのママだったのね
大ヒット中のディズニーアニメ『アナと雪の女王』。「Let It Go」を歌っているのはGLEEの主人公、レイチェルでは無くて、そのお母さん役の人でした。ドラマを見ていたときからこの二人は本当の親子か?と思うほど良く似ていたので勘違いしてました。失敬。
c0024020_14463313.jpg

by ori2yellow | 2014-03-26 14:51 | 音楽
いつ使えるかな?
「あらま、タカミネに付かないか?これ。」

スタジオで使いやすいようにアコギにピックアップ取り付け計画実行。うちのエースに付けようと思ったら、大きく改造しないと無理みたい。汎用部品の悲しさです。相手が木なので、加工しようと思えばそんなに難しくないのだが、それもね。
c0024020_13314264.jpg

っということで、葛西さんが弾くと、結構良い音がする、自慢のマーチンに装着してみる。どうかな?
c0024020_13294212.jpg

by ori2yellow | 2014-03-13 13:44 | 音楽
すごいぞ松たか子
ディズニーのテーマを歌ってる。アメリカ版オリジナルはグリー主演の、あの子、すげーうまい人。負けてないぞ松たか子、やったね。25カ国合体バージョンがあって、その中でも大好評だそうです。
by ori2yellow | 2014-03-10 19:36 | 音楽
歌会始
新年会を兼ねた談話室。楽しかったですね。さあ、今年は何回参加できるでしょう。
c0024020_12265174.jpg

by ori2yellow | 2014-01-20 12:28 | 音楽