カテゴリ:つぶやき( 289 )
正体見たり枯れ尾花
良い天気だったので、軽く写真を撮りに羽田近くの京浜島。

シート後端の位置から垂直。一番上の雲のさらに上に光る丸いものが写っていました。私のように、長年スカリー捜査官のお友達をしている人間からすると、これは絶対にUFOだと思うんですよね。
c0024020_1358876.jpg
c0024020_13581850.jpg
c0024020_13582668.jpg

by ori2yellow | 2016-02-05 14:03 | つぶやき
ららぽにはサンタさんがいっぱい
この子はベースマンだったのね。
c0024020_1820090.jpg

by ori2yellow | 2015-12-03 18:20 | つぶやき
皆さん晴れ舞台
おみこしの行列は見ているほうもワクワク。楽しそうですね。
c0024020_14292463.jpg
c0024020_14293426.jpg

by ori2yellow | 2015-08-23 14:30 | つぶやき
慣れのせい?
新しいアプリになったら、なんか使いにくい。課金は多分しないな。
c0024020_1681988.jpg

by ori2yellow | 2015-07-07 16:12 | つぶやき
やっと開通
待つこと数ヶ月、我が家もソフトバンク光になりました。これで、心置きなく、CIAやFBIといっしょに凶悪犯に立ち向かえます。
c0024020_11275032.jpg

by ori2yellow | 2015-05-10 11:33 | つぶやき
辰巳オリンピックプール周辺
仕事に行きたくなくて、遠回り。
c0024020_11512224.jpg

by ori2yellow | 2015-03-30 11:51 | つぶやき
天使の歌声
ついに「ヤク」に手を出してしまった新モモさん。なんでもプロの人たちが使っていると評判の薬なんですと。ひとつ頂いたので飲んでみると、インド雑貨屋さんの味。これで今夜はスーザンボイル。

c0024020_16165342.jpg

by ori2yellow | 2015-03-21 16:19 | つぶやき
外人さんになってみる
ほんとに大人気なんだね。抹茶味がフロントロー独占状態でした。
c0024020_16452782.jpg

by ori2yellow | 2015-03-19 16:46 | つぶやき
時空のゆがみ
あっ!? 3月を消してしまった...。

c0024020_11133089.jpg

by ori2yellow | 2015-03-02 11:16 | つぶやき
あまり行かない街に行ってた雨の日
東京のような、千葉のような、たぶんここは埼玉。
c0024020_20483488.jpg

by ori2yellow | 2015-02-18 20:50 | つぶやき