カテゴリ:乗り物( 42 )
気になるアイツ
長い付き合いの友達を脅迫してプレスパスを手に入れた。駐車券付き。そして、今日はビッグサイト。モーターサイクルショーと違って4輪中心なので、来週の木曜にゆっくり行けばいいんですけどね。

今回はこれを見たかったんです。トヨタのS-FR。「往年のヨタハチ現代によみがえる。」って感じかな?大好きなんですよね、ボーイズレーサー。アルファやアウディもそうですが、弱っちいのに怒った顔が可愛い。ジジイになってバイク乗れなくなったらこんな車に乗りたいな。あ、バイク乗れなきゃ車も無理か。電動車いすもカッコいいのが出てました。
c0024020_19542611.jpg
c0024020_19535751.jpg

by ori2yellow | 2015-10-29 20:06 | 乗り物
これは難しそう
ご近所の裏通りで、こんなのに乗って遊んでる人達を発見。暫く見せてもらいました。乗れるよようになる頃には、ボロボロになりそうですね。
c0024020_17455693.jpg
c0024020_17475476.jpg

by ori2yellow | 2015-06-18 17:39 | 乗り物
こんな動きです
この間私が乗ったHONDA UNICUB。MVでも使われてました。最初に出てくるのはパフュームですって。
by ori2yellow | 2014-11-09 12:05 | 乗り物
大人なので
ライブ仲間の橋本さんが、愛器マーチンと同じくらいご自慢の愛車で登場。スチールフレームとラグの組み合わせが美しいですね。レバー式のデュラエースも渋くてかっこいいです。良き時代のコルナゴやデローザを彷彿とさせるオーダーの一品。
すでに一回練習に行きましたが、今度、自分のとは別で橋本さんのチームのバックコーラスとして参加するかも。楽しみ。
c0024020_1121459.jpg

c0024020_1121510.jpg

by ori2yellow | 2013-04-26 11:20 | 乗り物
マドン
「うお!!すげえなこれ。」

電脳君の新兵器登場。フルカーボンだって。この技術はすごいですね、ホイールのはまる部分とかチェーンステーのメーターセンサーを埋め込める加工など、見てるだけでも楽しい。最近の飛行機もカーボンらしいけど技術の進歩ってすばらしいですね。
c0024020_17494449.jpg

by ori2yellow | 2011-07-16 18:23 | 乗り物
バックでの駐車はあまり得意ではない………YES
やった、6年ぶりのゴールド免許。なんかうれしい。
c0024020_0282916.jpg

by ori2yellow | 2011-04-13 00:00 | 乗り物
現代用語基礎知識
【インフレ】
供給量より需要が上回った場合などに起こることがあり、結果として物価が上がり続け、貨幣価値が下がる経済現象。

清洲橋通りを通勤中100mほど通り過ぎてからバイクを止めて歩道をさかのぼる。ちょっとずつですけど充電器のあるパーキングが増えてきたようです。ローソンなどでも備え付けてあるお店が出てきているみたいですね。
c0024020_169581.jpg
AC200Vは一般家庭ではまず備えていません。200Vのコンセント付ける工事は割りと簡単らしいです。今度のハイブリッドMP3も200Vなんだって。
c0024020_1691687.jpg

by ori2yellow | 2010-08-11 00:00 | 乗り物
へえ~
是非一回乗ってみたかったセグウェイに乗ってきました。夢の島公園で体験ツアーやってるんですよ。期間は6月末までですが、人気で、すでに予約いっぱいだって。

c0024020_18515073.jpg
講習を受けて20分、その後公園の中をぐるっと一周20分、なかなか気持ち良い。スピードも結構出るし、操作もおもいのままでした。
c0024020_23331879.jpg
c0024020_18524571.jpg
ただ、日本の公道を走るのは無理かも。
by ori2yellow | 2010-06-11 00:00 | 乗り物
ニューデュラエース?
おお!?
c0024020_22481242.jpg
さすが魚河岸です。
c0024020_22482647.jpg

by ori2yellow | 2010-01-23 00:00 | 乗り物
VIPシート
ヤホーイ!!キョウモサイコウダゼー!!
c0024020_2153925.jpg

by ori2yellow | 2008-08-06 00:00 | 乗り物