カテゴリ:うろうろ( 51 )
ほぼ100円ショップ
今日は足立の陸運局までチャリで出かけてみました。天気も良いし。

かつての遊郭跡、「吉原神社でありんす。」
c0024020_2028307.jpg
千住新橋はチャリがいっぱい。
c0024020_20292667.jpg
足立区にはこんな大きな100円ショップがあるんですよ。3階建て。すごいですね~。
c0024020_20294496.jpg


c0024020_2030822.jpg
c0024020_20295574.jpg



帰りはちょうどお昼時だったので、例の「150円ラーメン」を食べてみました。

製麺工場が、一食80円の生麺をそのまま調理して出しているようです。食べたのは大盛りで250円也。

チェーン店のラーメン屋さんにもこれに近いものを出す店もありますし、まあ、まずくはないのですけどね~。

休日のお昼としては、ちょっと寂しい…。







c0024020_20302042.jpg
調子こいてあっちこっちフラフラしてたら50kmも走ってしまった。
「ケツ痛ぇ~。」
で、明日は店休みます。ウソ。
by ori2yellow | 2006-09-29 00:00 | うろうろ