カテゴリ:おみやげ( 203 )
うどんは知らなかったなあ
八丈島に島流しにあった友人からお土産を頂戴した。あしたばうどんは初めて見ました。どんなだろう。楽しみです、ご馳走様でした。
c0024020_126810.jpg

by ori2yellow | 2015-10-17 12:08 | おみやげ
そのとおり
おっかけツアー爆心のぼいすんから各地のお土産を頂戴しました。いつもごちそう様です。

三河のえびせんべい、仙台のずんだサンド、博多の明太子せんべいと、全国知名度メジャー級の皆さん。
c0024020_11455538.jpg
c0024020_1146676.jpg
c0024020_1146172.jpg

by ori2yellow | 2015-09-07 11:48 | おみやげ
北の大地から
トコロデ氏から北海道のお土産を頂戴しました。ベスパを往復運んでもらってご夫婦ツーリングだって。カッコイイね。天気も良かったそうでうらやましいです。いろんな意味も込めて、ごちそうさま。
c0024020_12425961.jpg

by ori2yellow | 2015-07-13 12:43 | おみやげ
進化する砂銀
お客様から砂町銀座商店街のおみやげを頂きました。サクっとしたクロワッサンみたいな生地の小さな鯛焼き。なかなかモダンな感じで、美味しい。ごちそうさまです。
c0024020_14154626.jpg

by ori2yellow | 2015-06-27 14:15 | おみやげ
こいつはビックリ
以前、テレビで見た情報をお客さんに話していたら、ご近所だったから買ってきた。と、筑波の行列店で買ってきて頂いちゃいました。これは今までなかったですね。焼き芋の形そのままですが、すでにネットリ食感のスイートポテト。美味しいですね〜。ごちそうさまです。
c0024020_13231511.jpg

by ori2yellow | 2015-05-31 13:32 | おみやげ
これもあり
ご同業の尾西氏から以前も頂いた、地元大磯のさつま揚げをごちそうになる。素朴な味わいが、また、たまりません。ごちそうさまです。
c0024020_2125679.jpg
c0024020_2122034.jpg

by ori2yellow | 2015-02-17 21:07 | おみやげ
これは贅沢
一人で箱根まで走りにいってきた大平氏から小田原の蒲鉾をいただいた。海老や玉ねぎなどを練りこんださつま揚げはボリューム満点。おいしいですね。ごちそうさまです。
c0024020_2223642.jpg

by ori2yellow | 2015-02-11 22:06 | おみやげ
地元の味
大平氏から青森のお土産を頂きました。黒石市のご近所のお菓子屋さん製造。素朴な箱も含めて、飾り気のない美味しさが嬉しいですね。ご馳走さまです。
c0024020_1741014.jpg

by ori2yellow | 2015-01-11 16:57 | おみやげ
まいど‼︎
いつものように、ぼいすんから各地のお土産を豪快に頂戴しました。それにしても、最近のお土産はおしゃれですね。ご馳走さまです。
c0024020_11365940.jpg

by ori2yellow | 2014-07-30 11:33 | おみやげ
こんなのもあるのね
佐藤氏から軽井沢土産を頂戴した。本物の野沢菜入り。ご馳走さま。
c0024020_1745152.jpg

by ori2yellow | 2014-07-28 17:40 | おみやげ