カテゴリ:バイク( 410 )
議決決定
株主総会も気になりましたが、隣の建物でセクハラオヤジ...。ではなくて仕事してきました。詳しくはHPで!!
c0024020_16060445.jpg
c0024020_16055442.jpg

by ori2yellow | 2015-03-27 16:08 | バイク
こりゃたまらん
c0024020_11524058.jpg
ついに平日も始めやがった。

by ori2yellow | 2015-03-24 11:53 | バイク
役者が違う?
こんなにフォークオイルが漏れているのを見るのは初めて。滲むではなくシールが「ひっちゃぶける」ですね。
c0024020_16094424.jpg
黙っていても誰も直してくれないし、自然治癒もしないのでバラしてみる。おお、さすがに良くできてるね。
c0024020_16095686.jpg
そして出来上がり。工具をバッグに入れて「ご近所一周10kmの旅」へ出る。プリロード調整一回転でまったく別物になるぞこれ。さすがです。ちょっと腰砕け感があったので強めにしてみたらゴキゲン。
昔、TRX850をてに入れた直後。「このフォークは効いてないんじゃないの?」と、速攻で2回ほど分解したのを思い出しました。
c0024020_16100932.jpg

by ori2yellow | 2015-02-27 16:27 | バイク
大阪とイタリア
弁当買に行ったOKスーパーで発見。いかにも大阪。この「大真面目なおふざけスタンス」が大好き。先日、ホンダのことを「ソニーの二の舞か?」と報じた記事を見ました。私も同感です。昔はホンダのバイクにわくわくしっぱなしだったんだけど、最近あまりときめかない。
c0024020_11590429.jpg

by ori2yellow | 2015-02-10 12:04 | バイク
チューン済み
お気に入りだったSUOMYが壊れてしまったので、ちっちゃいバイク用にヘルメットを新調。残念ながらベスパのシート下には入りませんが、かぶった途端にバイクがパワーアップするので大変です。
c0024020_12105533.jpg

by ori2yellow | 2015-02-04 12:14 | バイク
通りすがりでもいい?
やった‼︎ツーショット。
c0024020_1123516.jpg

by ori2yellow | 2014-11-20 11:22 | バイク
交通情報でよく聞く名前
「中央高速猿橋バス停付近から渋滞何キロ…。」
の猿橋ってコレ。知らなかったなあ。
c0024020_21443715.jpg

by ori2yellow | 2014-11-16 21:45 | バイク
まあ、外さないわね
水沢うどんはやっぱりうまかった。天気もよかったし、楽しかったですね。
c0024020_20113310.jpg
c0024020_2012274.jpg

by ori2yellow | 2014-10-19 20:13 | バイク
冬支度
いきなり革の季節か?
日曜日は天気良さそう。
c0024020_7374566.jpg

by ori2yellow | 2014-10-16 07:35 | バイク
印旛沼あたりをうろうろしてみると
落花生ってこうやって作るんですね。親切に話していただきました。
c0024020_18273584.jpg
c0024020_18283198.jpg

by ori2yellow | 2014-10-09 18:32 | バイク