カテゴリ:バイク( 410 )
いきなりな夏
やった、ちょうど4万キロ。今日は電動ファン回りっぱなし。心配だったのでオイルの量点検とクーラントを補充しました。
c0024020_12102516.jpg

by ori2yellow | 2015-07-15 12:12 | バイク
前は朝だけだったのに
よっぽど売り上げが上がるんだな。よくよく見てみると40km/h制限。たまらん。うちの店の反対側は常に注意です。
c0024020_11405659.jpg

by ori2yellow | 2015-06-29 11:41 | バイク
遠近法
自分の中では殆んど同じなんだけどなあ。全然違うって?
c0024020_18412832.jpg

by ori2yellow | 2015-06-23 18:42 | バイク
ニュースのネタになりました
ちょっと前から取材を受けていて、昨日、記事がアップされたようです。明日から私のことを「歌うモータージャーナリスト」と呼んでください。もとの記事はこちら


c0024020_1213612.jpg

by ori2yellow | 2015-06-12 12:16 | バイク
バイク屋の仕事場とは思えない
c0024020_12264488.jpg
う~ん、二輪の整備士試験には出てこなかった構造だ。ダブルウイッシュボーン。

by ori2yellow | 2015-05-20 12:28 | バイク
エンヤの次は俺
今日は日光まで。初めて行った大谷資料館は大谷石の採掘場をそのまま残した施設。映画の撮影やライブ、PVなどでたくさん使われているそうです。なかなかのスケール感。
c0024020_20282586.jpg
c0024020_20284186.jpg

by ori2yellow | 2015-05-17 20:33 | バイク
アップしました
GWのツーリングレポートをアップしました。良かったら見てください。こちら。
c0024020_15294788.jpg

by ori2yellow | 2015-05-10 15:33 | バイク
カッパを一度も着なかったのはラッキー
朝飯を八戸の魚市場で食べて9時出発。東北道をひた走り、7時半に枝川着でした。今日は700km。3日間で1500km走ってきました。三陸の厳しい部分もたくさん見てきましたが、天気にも恵まれて楽しかったですね。皆さんお疲れ様でした。
c0024020_2274040.jpg
c0024020_2283359.jpg

by ori2yellow | 2015-05-05 22:18 | バイク
天気はどうかな?
明日から三陸を走ってきます。
c0024020_19435167.jpg

by ori2yellow | 2015-05-02 19:45 | バイク
背に腹
今日は松崎港まで皆でランチ。おいしい魚を食べてきました。私、バイクのトップケースは基本的に付けません。無いほうがかっこいいでしょ?

GWはオオダイラヒットツアーズ主催の東北ツーリング。八戸まで行ってきます。今回は大平氏の実家には泊まらずにビジネスホテルを予約してもらいました。予行演習ということで、今日のツーリング前に装着。やっぱり便利なんだけどね。
c0024020_2210572.jpg

by ori2yellow | 2015-04-19 22:17 | バイク