カテゴリ:バイク( 410 )
雲上人になってみる
昨日は八ヶ岳周辺を走ってきました。往復で620kmなので、猪苗代日帰りと同じくらい。朝の5時から夜9時までと、オッサンの所業とは思えません。楽しかったね~。また行きたいね~。
c0024020_1759498.jpg
c0024020_17591686.jpg

by ori2yellow | 2015-09-21 18:03 | バイク
え?今からやるの?
ついに夜も始めた。暗いときは絶対に回避不可能。
c0024020_18234770.jpg

by ori2yellow | 2015-09-18 18:23 | バイク
あえて300
今、コイツを選ぶのはアリかも。絶対に「YAMAHAですか?」と言われる車検付き。やっぱりイタリアのセンスは先行ってると思う。
c0024020_16254722.jpg

by ori2yellow | 2015-09-16 16:26 | バイク
あらまあ
思っていたよりしっとりしたハンドリングなんだんね。自分で乗るなら09よりこっちかも。
c0024020_12193152.jpg

by ori2yellow | 2015-09-15 12:19 | バイク
そんなに頑張って走らなくてもいいんですけどね
鴨川に棚田があると知って、一度行ってみたかったのです。ウェブで写真を撮るタイミングを計っていたはずなのに、昨日見たらすでに稲刈りしてるじゃないか。田植えの時期を逃してしまったので行くなら今しかない。どうせ撮るなら太陽が斜めの時間だろう。ということで二週連続で出掛ける。なかなかの景色ですね。新潟にもあるらしい。
c0024020_1975651.jpg
c0024020_197466.jpg
c0024020_19235670.jpg

by ori2yellow | 2015-09-03 19:24 | バイク
涼しくなりました
丹沢の山の中。良いところも沢山有りそうですね。
c0024020_2251623.jpg
c0024020_1750125.jpg
c0024020_17493164.jpg

by ori2yellow | 2015-08-27 17:53 | バイク
主役を置いてけ堀
MT-09導入の大平氏。ナラシに付き合いましょうということで皆さんと奥多摩。本日の主役は久々のギア付きバイク。機械より人間のナラシが必要なようです。振り回せるようになったら楽しいぞ。
c0024020_21295070.jpg

by ori2yellow | 2015-08-15 21:40 | バイク
すでに亜熱帯
やっぱりバイクに屋根付いちゃうとね。全然風来ない。当たり前だけど暑い。
c0024020_1621421.jpg

by ori2yellow | 2015-08-07 16:04 | バイク
プロアームすばらしい
MT-09と勝負しなくてはならないので、スリップサインの出かかっていたタイヤと、ついでにオイルも交換。待っていなさいビーナスライン。
c0024020_16495234.jpg
c0024020_1650339.jpg

by ori2yellow | 2015-08-04 16:50 | バイク
すっかり夏
伊豆の山の中は涼しかったけど、霧がものすごい。よくあることですけどね。下田ツーリングは楽しかったですね。やっぱりキンメは下田に限る。え?
c0024020_1217544.jpg
c0024020_12171670.jpg
c0024020_12172530.jpg

by ori2yellow | 2015-07-20 12:17 | バイク