カテゴリ:バイク( 410 )
私のGW
北陸と岐阜を走ってきました。3日で1500km。疲れたけど楽しかったです。
c0024020_1952885.jpg
c0024020_1933723.jpg
c0024020_191357.jpg

by ori2yellow | 2016-05-06 19:08 | バイク
整備中
このエンジンは「鈍」な部分が面白いですね。地味だけど良いバイクだと思う。
c0024020_16445987.jpg

by ori2yellow | 2016-01-26 16:47 | バイク
Life is beautiful
通勤用のが浸みてきたので新型を導入。ウーン、写真とちょっと違うぞイメージが…。
c0024020_15152031.jpg

by ori2yellow | 2015-12-15 15:15 | バイク
ほほう
思っていたより精度高いな、ムルティのエンジン。紙のガスケット使ってないのね。
c0024020_19322189.jpg

by ori2yellow | 2015-12-09 19:32 | バイク
こいつは良いね
新生モトモリーニに乗ってみた。水冷Vツイン1200は、程よいガサガサ感と音が最高。楽しいですね、こいつは。ムルティより速い。当たり前?ホントに自前のエンジンなのかしら。
c0024020_19254724.jpg
c0024020_19251989.jpg

by ori2yellow | 2015-11-20 19:27 | バイク
ちょっと違うけど初体験
ADIVAがトライクを発売するというので乗ってきた。 バイク乗りにはかえって怖いかも。
c0024020_18425790.jpg

by ori2yellow | 2015-11-18 18:43 | バイク
今日は人間耐久テスト
小っちゃいヤツで伊豆半島一周してみました。できるもんだね460km。帰りは6時前だったし余裕。ちょっと寒かったけど楽しかったです。
c0024020_18554366.jpg
c0024020_18553372.jpg

by ori2yellow | 2015-11-12 18:59 | バイク
ガンダム修理してみる?
本物ではありませんが、ちゃんとラチェット機能が付いてカチカチ言います。ソケットのコマは無いみたい。
c0024020_1612342.jpg

by ori2yellow | 2015-10-21 16:13 | バイク
少年よ大志を抱け?
蓮沼まで行ってきました。九十九里は日本地図を作った偉人の生誕地。富岡八幡宮にもいますね。仲町の方がポーズがかっこいいかも。
c0024020_18252128.jpg
c0024020_18245377.jpg

by ori2yellow | 2015-10-08 18:33 | バイク
強敵
スナップオンを2個割ってしまった。慌てて、ホームセンターまでダッシュしてKTCを買ってきた。1回でナメそうになったのでとりあえず今日のところはこれくらいで勘弁しておいてやろう。作戦を練ってからやり直し。
c0024020_17164459.jpg

by ori2yellow | 2015-09-26 17:17 | バイク