カテゴリ:人達( 114 )
ビックリポンだす
あ、ボレッリさんだ。こんなところにも出てるのね。こういうCMってやっぱり本当にイタリアの人使うんだ。Buono!
c0024020_7455328.jpg

by ori2yellow | 2015-11-03 07:47 | 人達
新年会?
え?!二日連続なの?
c0024020_2164978.jpg

by ori2yellow | 2015-01-11 21:04 | 人達
飛べ‼︎ジャイアントロボ‼︎
20年以上前から付き合いのデジタルな友達。彼からのお下がりは、私から見ればいつも最新。今度は時計に向かって電話してる。
c0024020_13255540.jpg

by ori2yellow | 2014-12-03 13:17 | 人達
ごっつぁんです
年末にベスパを納車した北の湖部屋のお客様からカレンダーと新しい番付表を頂きました。

北の湖親方は私が子供の頃、「憎らしいほど強かった」ヒーロー。感慨深いです。
c0024020_1129151.jpg
c0024020_11292652.jpg

by ori2yellow | 2012-01-07 11:33 | 人達
お誕生おめでとう
c0024020_1551690.jpg
先日第一子が生まれ、とーちゃんになった坊城さん。こちらがお祝いしなくてはいけないのに、逆におすそ分けを頂戴してしまいました。チョコで作ったブーケですって。シロガネのチョコは違うなあ。上品だ。

おめでとうございます。
by ori2yellow | 2011-11-23 15:54 | 人達
その男ギャンブラー
震災で帰宅難民になりかけたとき、避難場所として利用して以来これにはまってしまったという新モモさんに付き合ってみたサタデーナイト。彼のホームグラウンドは新宿方面ですが、同じ系列のゲーセンがスナモにもありました。

いわゆるコイン落としゲームですが、昔のとは大違い。コンピューター仕掛けとアナログがマッチしたパチンコ台のようなゲーム機に座ること3時間。結構遊べるんですね~これが。

ほほうってなもんで感心しながら楽しかったフィーバーな夜。
c0024020_1174673.jpg

by ori2yellow | 2011-11-06 11:15 | 人達
もちろん出演しますよ!!
困るなあ、僕に内緒でこんなイベント開いてもらっちゃあ。
c0024020_1855216.jpg

by ori2yellow | 2011-10-16 18:56 | 人達
世界最強のベスパ乗りに挑戦してみる?
勝どき交差点のビルでやってます。興味のある方は是非。
c0024020_14402689.jpg

by ori2yellow | 2011-05-24 14:41 | 人達
スター
「タガワサントオナジニシテクラサーイ。」
「あ、トガワさんね。アイシー。」

ブレーキをグレードアップしに横浜からやって来たデイビットさん。偶然ですが、ところで氏といつも会うのですっかりお友達。

今日入荷したばっかりの新しいレオビンチ試してみる?

ノリ良いなあ、アメリカ人。
c0024020_2215515.jpg
なかなか良いなこのマフラー。ちょっと気に入った。
c0024020_22162323.jpg

by ori2yellow | 2011-01-25 00:00 | 人達
そしてフル画面
「なんか呼ばれた気がしたんだけど。」
c0024020_19202624.jpg
昨夜のはえーよさんのコメントを見て、グラフィックボードを持ったサポートセンターのお兄さんがWR250に乗って登場。そして作業すること5分、あっという間に問題解決しました。みなさんありがとうー!!
c0024020_19204817.jpg

by ori2yellow | 2010-12-05 00:00 | 人達