カテゴリ:アニキ( 46 )
Cold Case
「アニキ~、どうしちゃったんッスか、指折り数えたりして。」
「いや、あと2日かと思ってな。」
「お!?もしかして時効?15年目ってやつ?現場はどこッスか?東京湾?奥多摩?あ、相模湖ッスね?」
「そうそう、大黒埠頭の橋の上からドボンって、バカヤロ!!」
「違うんッスか?」
あいふぉんごーえすに変えたら嬉しくて、ゆうちゅうぶで時代劇見てたら急に動かなくなっちまって、ドコモから今月の使用限度超えました。って言われちまったのよ。月が明けねえと見られねえんだよ。」
「7GB使い切った人、初めて会ったッス…。」

c0024020_11233313.jpg

by ori2yellow | 2014-05-31 11:33 | アニキ
突破口
「アニキ~、国家試験合格ですって?」
「おうっ、3回目にしてやっとだぜ。」
「すごいっす。ついに難関突破っすね。」
「実技はどうにかなるけど、筆記のほうがたいへんなんだよ。」
「そうっすか。やっぱり問題は人質の選び方とか立てこもり方とかでしょ?あ、逃走ルートの確保が一番重要っすね。」
「そうそう、州をまたぐとFBIが出てくるから、いかに早くカナダとの国境を越えるかだな…ってバカヤロ、オレは襲うほうじゃないって言っただろ。」
c0024020_21563110.jpg

by ori2yellow | 2013-05-16 22:07 | アニキ
運び屋
「アニキ~、転職したんですって?」
「おお。今度は銀行の現金を運ぶ仕事だぜ。」
「そいつぁすげや、かっこいいッス。でもそれってホントに命がけッスね。」
「そうよ、こういう仕事はオレみたいな頑丈な体のやつじゃねえとできねえんだよ。」
「そりゃあそうッスよねえ~。じゃあこれから車を仕上げるんッスね。ボタン押すとスポイラー出てきたりNOS効かせたりするプジョー。」
「ん?」
「あっ、もしかしてジョンマクレーンみたいなデカがいて、すぐぶっ放すかもしれないから防弾チョッキも用意したほうが良いッスよ。」
「バカヤロッ!!襲うほうじゃねえ!!」
c0024020_1220561.jpg

by ori2yellow | 2012-02-24 12:32 | アニキ
新兵器
「アニキ~、なんすかこれ~。」
「へへへっ、ソニーのポータブルナビ買ったぜ。」
「さすがアニキっす、最先端の防水式だし、ハンドルマウント用のバッグもセットっすね。」
「ビックカメラで壊れても大丈夫な保険にも入ってきたぜ。」
「そりゃあ良いっす、それなら寝てる間に寝返り打って下敷きにしても安心っす。」
「そうそう、授乳期は特に危険だからな…って、俺は母象か。」
c0024020_23273552.jpg

by ori2yellow | 2010-12-30 00:00 | アニキ
これって甘いの?
c0024020_22274565.jpg
「アニキ~、これッスか~、新しいマフラー。」
「へへへっ、マックだぜ。」
「ステンが綺麗ッスね~。」
「あたりめぇだ、最新型だからな、これでGTS300もブッチギリだぜ。」
「へえ~、さすがアニキだ。カッコイイッス。ところでこの蜂の巣みたいなのは何ッスか?」
きゃたらいざあさ、ハニカム構造だぜ。」
「なあるほど、いつもハチミツ舐めてるアニキにピッタリッスね。」
「そうそう、いつも赤いTシャツ着て…って、俺はプーさんか。」
c0024020_22275672.jpg

by ori2yellow | 2009-12-17 00:00 | アニキ
大判振る舞い
「アニキ~、どうしたんッスかそれ。おお!?札束!!」
「今日の夕飯はこれで俺がおごるぜ。」
「ええ?いいんッスか?ウ~ン、一皿¥100だから何皿食べられるんでだろ…。」
c0024020_2148782.jpg
c0024020_21482136.jpg

by ori2yellow | 2009-10-10 00:00 | アニキ
リラクゼーション
「アニキ~、どうしたんッスかそんなの買ってきて。」
「でぃあごすちーにだぜ。」
「アニキまさか全部そろえるつもりじゃ…。」
「ああ、こういうのを聴くと癒されるぜ。」
「そうッスよね~、だれかに迷惑掛けた後とか、どこかで殺生してきた後とかね。」
「そうそう、大暴れした後はこれだぜ…。って、バカヤロ、そんな訳ねえだろ。」
c0024020_2250224.jpg

by ori2yellow | 2009-01-25 00:00 | アニキ
三流芸能人
「アニキ~、水戸のおみやげッス、友部のSAで買ってきたッスよ。」
「おお!!デザインが良いな。」
「でしょ。アニキが喜びそうな箱を選んだッス。食べてくださいよ。」
「お?クッキーか。ん?イチゴクリームだな。」
「あ、ほんとだ。さすが水戸はイチゴ味ッスね~。」
c0024020_21321573.jpg
c0024020_21322639.jpg

by ori2yellow | 2009-01-07 00:00 | アニキ
健康管理
c0024020_22142188.jpg

「アニキ~、タバコやめるってほんとッスか?」
「おう、今年いっぱいで禁煙するぜ。」
「なんでまた急に?」
「医者に止められたんだよ。」
「へえ~。」
「タバコさえやめりゃ健康そのもの。いくら食っても平気だぜ。」
「そうなんすか?さすがアニキはインテリだ。理論的ッス。」
by ori2yellow | 2008-12-24 00:00 | アニキ
ニューヨーカー
「アニキ~、どうしたんッスかそんなバッグ買って。」
「このめっせんじゃあばっぐってのが今ニューヨークで流行ってるんだぜ。」
「ニューヨークッスか~、さすがアニキはインテリだ。カッコイイッス。」
「まあな、へへへ。」
「でも、アニキそんな大きなバッグに何入れるんッスか?」
「バイクに乗る時これなら十手も入れられるぜ。すぐに取り出せるしな。」
「十手って…。」
c0024020_227746.jpg

by ori2yellow | 2008-04-12 00:00 | アニキ