Flashback
あら、こんなところにアプリリアのボルト使うなんて珍しいねえ。ウチみたいなことする人いるんだ。
c0024020_223353100.jpg


ん?このHIDユニットの配置と付けかたは見覚えあるぞ!?
c0024020_223472.jpg


やっぱりこのキャブのステーはオレがやったやつだろ。
c0024020_22342047.jpg


ツートンのシートとアルミのステップ…。
c0024020_22343348.jpg


このジレラのステッカーは、マロッシの外装キットについてきたヤツを私が貼ったヤツじゃ…。
c0024020_2234427.jpg
ひょんなことからうちに入ってきたランナーの故障車。どうやらぼいすんが以前乗っていた車みたい。エンジンやフォークなどノーマルに戻っているところもあるのですが、ほとんどは昔のまま。狭い市場のさらにコアな部分で動いているのでこういうこともあるのでしょうが、面白いこともあるものです。

歯医者さんは患者の顔は憶えて無くても歯を見ると分かるという話を聞いたことがありますが、バイク屋もバイクをばらした時に思い出すことがよくあります。他の職業でもこんなことってあるのでしょうか。
by ori2yellow | 2008-10-16 00:00 | バイク


<< ちょっとしたマニア これはツボ >>