わかりやすい形
c0024020_22332093.jpg

カラピナです。元々は登山用の道具で、ザイルを引っ掛けるためのフックですが、最近は若者がジーパンの腰にぶら下げて携帯などを引っ掛けたりしてます。もちろん、街で使う人達のものはそれのレプリカなので、命を預けるほどの強度はありません。フォルクスワーゲン純正アクセサリー¥630也。

こんなものだけで、形をイメージできる車ってのも珍しいですね。子供でもわかる形。おもちゃになりやすい形です。言い方を代えれば「オッチャンガ~理論」提唱者でも理解し得るわかりやすい形ということですね。たのしくて良かった。

今日は撮影スタジオの床と壁を新しくしたので、こんな物を撮ってみました。どうでしょ。
by ori2yellow | 2005-03-06 00:08 | クルマ


<< WANTED 薬屋さんしてやったり >>