ヨーロッパで流行ってるみたいね
「それでGP800乗るのかよ!!」

通勤用に使っていた半キャップをそのまま使っていたらみんなから大ひんしゅく。さすがにツーリングの時とかは使いませんけどね。でも街中は楽なのよ簡単なのが。そろそろ涼しくなってきたし、通勤用のヘルメットを選ぼうかなと思っていたので、こんなのはどうかな?
c0024020_22105222.jpg
ハイ、もちろんMOMOのパクリです。調べてみたら現在ヨーロッパ製のシールド付きオープンフェイスのヘルメットは「MOMO風」花盛り。本物を作っているMAX社がいろんなブランドで同じ帽体使っていたり、違うメーカーが作っていたり。元のデザインが良いということなんでしょうね。もちろんこれでGP800最高速テストはしたくありません。
c0024020_2211265.jpg

by ori2yellow | 2008-10-01 00:00 | バイク


<< どこででも生きていける男たち SUNAMO >>