時計屋の納品
「じゃあ、この伝票の口座に修理代振り込んでくださいね。」
「はいよ…。ん?鈴木忠男?チューさんじゃねえか。」
「あ、ほんとだ、同姓同名。」

仁君のお父ちゃんの名前が、元ヤマハのワークスライダーで、今はスペシャルパーツ忠男の社長、忠さんと同じ名前なのを発見して盛り上がる。

実は昨日は修理の上がった腕時計を届けるついでに走ってきたのです。浜松町からなぜか茂原に移転した小金さんの「セインツワークス」。手前にある赤いのが以前私の乗っていたミニです。代車やお使いに活躍中。
c0024020_21464376.jpg
c0024020_2147164.jpg
ちょうどカントリーマンが修理に入ってました。CRキャブ2連装でやる気満々。
c0024020_21471972.jpg

by ori2yellow | 2008-09-27 00:00 | 人達


<< 残念ながら お昼を食べに >>