薬屋さんしてやったり
天気予報は見事に当たってしまいました。寒かったですね。

自分の勝手な見解ですが、この車雪が似合わないと思いませんか?
いつも駐車場で私のお向かいに停まってるフェラーリです。
c0024020_2113583.jpg

私の中では、アルファロメオという車はホットなスポーツカーのイメージがあるのです。イタリアだって雪の降るところもあるでしょうし、寒い時もあると思うのですが。特にこのイタリアンレッドときたら、ちょうど今日、ipodで聴いたグロリアエステファンの歌と同じ位雪景色に不釣合いな気がします。

私のポルシェも似たようなもんですが、車の色から受ける印象って面白いもんです。

ちょっと話はそれますが、今日の午後成川さんが店に来ました。ドラゴンレッドのGTSは、名前と排気量、ABS付きがあるらしい、ということだけで、どの車体を使うか、価格がどれ位か、いつから売り出すか、などの情報はまだないそうです。「なんで知ってるの?」とびっくりしてました。
by ori2yellow | 2005-03-05 00:00 | クルマ


<< わかりやすい形 ぐら~ちぇ >>