東京は良い街だ
「あー、寄り道してたら遅くなっちゃったなあ、もうすぐ12時だもんなあ。」
ブログやHPを見てもらっていると初めて会った人でもすっかりお友達気分。昨日初めていらしたお客さんにお茶の水の讃岐うどん屋さんを教わって行ってみました。本場の味で評判の店なんだって。

まあ、うどんだから回転もいいだろうと列に並ぶ。想像していたとおり10分ほどで順番が来ました。

初めての店は一番お味が分かるシンプルメニューが基本です。冷たい掛けうどん一玉追加の大盛りは¥500。コシがあって喉越し抜群。お出汁もすてきです。確か、四国ではアゴの煮干とかを使うんですよね。うまいですねえ。四国は行ったことが無いですけど本場の味が想像できます。行ってみたいですね香川。
c0024020_20124911.jpg
c0024020_2013221.jpg

by ori2yellow | 2008-08-29 00:00 | 食べ物


<< 装備は充分 雪舞い港 >>