雪舞い港
c0024020_22421223.jpg

「これやるよ、おれ演歌聴かないから。」

「メモリー」のマスターに用事があったので、仕事が終わってから赤坂へ。そこは場所柄、TBSの人とか芸能人の人とかが、よくお店に来るそうです。このCDも本人から貰ったんですって。サンプル品。

私は演歌も好きですよーっ!!
なんつっても去年の忘年会ヒート2、カラオケ大会で一番ウケたのは「箱根八里の半次郎」ですから。その頃はまだ小田和正の曲ひとつも知らなかったし。

椎名 佐千子という若手の演歌歌手ですって。聴いてみたらなかなかの「ド演歌」。写真の見た目よりも太く力強い声が良いですね。実力派です。
c0024020_22422358.jpg

by ori2yellow | 2008-08-28 00:00 | 音楽


<< 東京は良い街だ またやっちまった >>