二夜連続放送!!
「¥100寿司おいしかったの?」
「うん、楽しかったよ。今度は近くにある、もう一軒に行ってみるつもり。」
「じゃあ、今夜の夕飯はそこにする?」
「なんだよ、ほんとはみんなも行きたいんじゃん。」

っということで2日連続でクルクル。今日の連れはこの人たち。
c0024020_2212959.jpg
c0024020_22122172.jpg
c0024020_22123238.jpg
c0024020_22125655.jpg
c0024020_2213107.jpg
c0024020_221329100.jpg
c0024020_22133987.jpg
ネタのグレードは似たり寄ったりながら、バリエーションの豊富さと雰囲気で、昨夜行ったスシローの勝ち。実際、お客さんの数もそれを証明していると思います。

分かってはいても、目の前でバイトのお兄ちゃんがシャリの上にネタをペトッっと乗っける姿はあまり見たくないですね。キティちゃんに目の前で着ぐるみ脱がれたようなものかも。スシローのようにマイクで注文して流れてくる方が楽しい。
by ori2yellow | 2008-08-24 00:00 | 食べ物


<< 一歩前へ 極彩色 >>