真骨頂
真骨頂_c0024020_22305441.jpg
「K氏にも若いって褒められたからな~、もうちょっと痩せないとな~。それにしてもボニーレイットのスライドギターいつ聴いてもカッケー。」















昨日いきなりipodがパソコンに反応しなくなりました。格闘すること1時間。何も反応なし。「もう壊れたのか~。何回も落としたからな~。」そして思い出しました。マニュアルってものがありました。見ると、パソコンのフリーズと同じ様なことが起こるようです。リセットの仕方が一番最初に書いてありました。一発で問題解決。読んでみるもんです。
真骨頂_c0024020_22311177.jpg

ついでなのでもうちょっと読んでみました。すると、いままで目もくれなかった付属品のベルトクリップなるものがあります。それを使うとネックストラップが使えるようです。電脳君がシャッフルを首から下げてるのを見て、私のも出来ればいいなと思っておりました。読んでみるもんです。夏などTシャツでポケットの無い服の時はこれが便利そうです。

石橋を叩かないで渡る男にとってマニュアルは必要ないのであります。
by ori2yellow | 2005-03-03 00:00 | モノ


<< 撮影助手導入 オッチャンガ~♪ >>