怖いもの見たさ
「ええ!?これ食べるの?」
「大丈夫、食べ切れなかったら俺が持って帰るから。」
怖いもの見たさ_c0024020_22424194.jpg
「じゃあ、試しにちょっとだけ…。」
「あら?おいしいじゃん。」
「うん、うまい。」
「ウーン、これじゃあネタにならない…。」
「なに期待してんの?」
怖いもの見たさ_c0024020_2243186.jpg
今日はみんなでタイラーメン。以前鈴木さんに教えてもらった錦糸町の店。そこはタイの食材を売っているスーパーも兼ねていて、店にあるデザートとかをそこで食べることも出来るのです。
怖いもの見たさ_c0024020_22431353.jpg
あの、強烈な臭いはほとんど無く、マンゴーアイスみたいな感じでとてもおいしくて、3人であっという間に完食。
by ori2yellow | 2008-07-14 00:00 | 食べ物


<< 師走る 頼みすぎじゃねえの? >>