似てはいるんですけど
c0024020_2310546.jpg

「うお、すごいの乗ってきましたね。」
「レンタルバイク借りてきたの。」
「ほほう、でも栃木ナンバーなんですね。」
「そうなんですよ栃木まで行って借りてきたの。」
GTSオーナーの広瀬さんはトライクに乗ってみたかったので、栃木の専門店までトライクを借りに行ってきたんですって。やっぱりバイク乗りにとってはハンドルで曲がるトライクは怖いそうです。












ヤマハのドラッグスター1100がベース。
c0024020_23102363.jpg
c0024020_2310354.jpg


ディファレンシャルギア。
c0024020_23105393.jpg


小さいキャリパーはサイドブレーキ。
c0024020_23122949.jpg


サイドブレーキのレバーを追加。基本的にはオリジナルを生かし、汎用性を持たせた効率の良い改造。プロの技ですね。
c0024020_23112487.jpg

店の前にFUOCOを置いておくとコイツと同じだと勘違いした人が多いのでそのたびに説明してます。
「これは前がスイングするんですよ…。」
by ori2yellow | 2008-07-06 00:00 | バイク


<< 生の肉を先に食べると太らないんだぜ チキンレース >>